なんか、あたしが通う大学の近くに『はらドーナッツ』 って最近出来て、毎日すごい行列で気になってたんやけど、今日ようやく行けたーラブドーナツ

でも、結構これあたしの生息地が限定されそうなんでアメンバー記事にしときますテヘッ笑

(アメンバー記事にしてたけど、なんかやっぱいいや-heart*と思ってアメンバー記事じゃなくしたww)



なんか、種類はそんなめちゃくちゃあるわけじゃないんやけど、1つ1つがめっちゃ丁寧で、なんか素朴な味やったheart+kira*

ヘルシー!!13♪*

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

友達と2人で並んでたんやけど、2個ずつ買って、全部半分こして食べた♪☆

4種類の味を食べたいしなぁwww



んで、買ったやつは、いちごはらドーナッツサトウキビチョコの4種類を買ってみたにこハート

これ4種類、どれもめっちゃおいしかったオンプ

チョコもそんなに甘くないし、むしろビターな感じで良かったし、スタンダードなはらドーナッツも、見た目よりもさくっとしてて、食感がめっちゃよかったかなぁキティちゃん(-v_v-)♪♪☆

いちごは甘酸っぱいけど、もちもちしてておいしかったし、サトウキビも甘すぎるわけでもなく、これももちっとしててよかったハート



あたしはコウチャ味が欲しかったんやけど、店に並んでなかったねん涙↓↓*

また今度買ってみよd.heart*



そんな感じ♪

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚