なんか、おもしろそうなのがあったので、やってみたテヘッWハート



スペード絶望ポーカー恋愛編ハート


今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、うい。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│自│金│刺│刺│浮│
│由│欲│激│激│気│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにういの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

ういは「浮気」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「浮気」だけは捨てたかったのだろう。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│自│金│刺│刺│浮│
│由│欲│激│激│気│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「刺激」によるワンペア…

「浮気」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにういの人柄がよく表れていた…。

人はういをこう呼ぶ。「浮気に囚われた女」と。
────────
【技名】
「刺激」によるワンペア
【スコア】
18点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090410uyp749df588ea9c49&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


ちょwww

まていwwwww

浮気捨てたのに、浮気戻ってきたとか涙warai*


いや!!13オレはもう絶対浮気なんかしないぞ(°∀°)bwwwww

ずっとひらりん一筋heart+kira*なんだからな!!13ハート


あと、中途半端な人間くささって・・・・・・!!

オレは人間だ(°∀°)bwwwwww


なんか、つっこみ所が多くて、一人称『オレ』になってもたし*!!!笑



んじゃ、明日はマモライや-heart*ラブハート

浮気じゃないから!!13浮気じゃないから!!13!!13!!13笑

大事なことなので2回・・・・・・wwwwww



でも、ランチ行って、カラオケ行って、いっぱいしゃべったりできるし、ほんま楽しみキティちゃん(-v_v-)♪♪☆

明日はよろしくオンプ

みんな楽しもうぜにこハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚