昨日は、梨華ちゃんと久々のデート行ってきたーラブWハート

会った瞬間からしゃべるしゃべる!!*www

んで、あたしがアニメイトひらりんのアルバム予約したいということで、アニメイトキラキラ

そこで、いろいろ見て、あーだこーだ言って、とにかくうちらうるさい!!13笑

そんで、無事1個予約して・・・・・・。

特典とかにより、2、3個は予約する予定やけど、とりあえず1個リボン



んで、どっか座ってしゃべれるとこ-heart*ってことで、カフェ的なとこに!!!☆

プリンセット食べたプリン∮

こちら
*゚。+D’s+。゚*


いちごと木苺入ってて、プリンもおいしかったにこハート



んで、ここで、しゃべりまくり、梨華ちゃんのオススメのマモのフリートークやら、聴かしてもらって、あたしほんまに泣いたwwwwww

おもしろすぎて泣いたラブ笑

んで、いろいろ語り、ひらりんのお渡し会のことを話している途中に思い出し泣きするあたしwwwwww

梨華ちゃんは、みゆみゆだいさくだいさくと興奮気味やしハート

とにかく、夢中でしゃべりすぎて、気づいたら5時すぎてますた♪♪☆

んで、しゃべることに夢中になりすぎて、うちら2人膀胱がやばくなり、トイレ行くために店を出たキティちゃん(-v_v-)Wハート



んで、あたしがヅラ欲しいってことで、ヅラを探しにブラブラハート

でも年代が違う店ばっかで、しかも高い!!汗

やっぱ、あそこで買おう・・・www



それから夜ご飯を食べに気になってたパスタを食べに*!!!

↓
*゚。+D’s+。゚*

*゚。+D’s+。゚*

あたしが食べたのはすきやき風和風パスタ?キラキラ

ここで、めーーーーーっちゃ悩んで、最初、坦々風のんとかにするって言ってたのに、店員さん呼んでから、直前でこっちに変えたwww



そんでメニュー決めてるときもぐだぐだな2人・・・・・・warai*

漢字の読み間違いが半端なかったwww



あたしがメニュー読んでて、


『あー、うめにくもいいなぁww』


って普通に言ったら、梨華ちゃんが即座につっこんでくれた(°∀°)bwww


『それ梅肉(ばいにく)やろキラキラ


って・・・・・・wwwwww


爆笑!!13笑


その後、梨華ちゃんも・・・・・・。


『これ人気なんちゃうん?たいせい・・・・・・ちゃうわ!ハート☆大盛りやん!


って自分でノリつっこみしてましたwwwwww



それから、なにかあると、あたしを『うめにくさん』と呼ぶ梨華ちゃんじゅる・・笑

ね、『たいせいさん』wwwwww



んで、ここでもめちゃくちゃしゃべりまくって、気づいたら時間がめっちゃたっててびっくりした!!13笑

それで、またマモのライブでキラキラってことで今日は解散したきゃheart+kira*



もうめちゃくちゃしゃべりまくって、ほんま楽しかった♪

爆笑しまくりましたwww



梨華ちゃん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

おつかれさま-heart*テヘッWハート