TAFでひらりんのお渡し会 が終わってから、だいぶ落ち着いて、ゆうちゃん、よーこちゃん、師匠さんと合流しましたテヘッWハート



ビッグサイト内のレストラン街的なとこにいるみたいで、よーこちゃんが行き方教えてくれたんやけど・・・・・・!!13

あたしは、また場所が分からんくて、よーこちゃんに何度も電話をし、『渡り廊下みたいなところを渡って・・・』って言われてるのにもかかわらず、なぜか外の渡り廊下?みたいなとこを歩いて、汗かきまくりながら、やっと着いて・・・・・・wwwwww

めっちゃ遠回りしてやっと着いた(°∀°)b笑

エスカレーターの前でよーこちゃんが待っててくれて、本当に助かりました!!13涙↓↓*

ごめんなさい汗

ありがとうございます*!!!



んで、あたしは遅めの昼ご飯を食べて、麻婆茄子丼みたいなのを食べてたんやけど、これがまた辛い!!!☆

あたし汗かきまくってめっちゃ暑いのに、辛いので余計暑くなって、半分くらい残した・・・・・・笑



それからおやつの時間-heart*♪ってことで、池袋に行くことにheart+kira*

よーこちゃんオススメのダッキーダック?ってとこ行って、メニューめちゃくちゃ迷って、パスタセットにしたーラブ∮

こちら
*゚。+D’s+。゚*

名前忘れたwarai*

んで、あたし自分の携帯で写メ撮ろうとしたんやけど、画質が悪すぎておいしそうに写らんねんビックリ!!☆down*

そしたら、よーこちゃんが撮ってくれましたwハート☆

ほんまにありがとうきゃハート

パスタも卵とからめてめっちゃうまかった↑↑*


んで、アイスアイス☆

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

アイスの下はシフォンみたいな生地でめっちゃおいしかったheat+kira*

んで、これミルクティー味やねんにこheart+kira*

ミルクティーがめっちゃ好きで、アイスなら即行コレにしようと思ってて、案の定めちゃうま-heart*heart*



ここで、4人でいっぱいいろんなことしゃべって、しゃべって、しゃべりまくってたなぁラブWハート

めっちゃ楽しかった!

みんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪☆



それから、師匠さんは帰る時間なので、お別れして・・・・・・うっ・・汗

お疲れさまでした*!!!

ほんまにありがとうございましたwハート☆

またいっぱいしゃべったり、イベント行ったりしましょうリボン



それから、よーこちゃんに、あの、パティスリースワロウテイルホワイトローズに連れて行ってもらいましたheart+kira*

池袋にあったのかぁビックリ!!☆

んで、中に入ってみると可愛いかっこしたおねーさんが、せわしなく動き回ってましたwww

でも、おいしそうなのがいっぱいハート

スコーンとかだいすけだ♪☆

それにケーキもおいしそうキティちゃん(-v_v-)d.heart*

でもケーキはさすがに持って帰れそうにないんで、スコーンとジャムをお買い上げオンプ

コチラ
*゚。+D’s+。゚*

スコーンはアールグレイのスコーンで、これめっちゃ気になるheart+kira*

んでジャムは確か、ピーチなんちゃらって書いてて、変わってるんでこれにしてみたリボン

まだ食べてないんやけど、今日あたり食べてみようかなぁきゃ♪



それから、アニメイトテヘッWハート

やっぱここは行くよなぁキラキラ

一番上まで階段で上がったぜ(°∀°)bwww

あたし普段運動してないから息が切れる切れるwarai*


『がんばれ!!自分!!!!!』


まさにこの状態キティちゃん(-v_v-)ハート

やりました!!ハート☆

あたし完走しましたはあ-と←違うwwwww



んで、いろいろしゃべりながら見て回って、途中、ゆうちゃんが帰る時間になって、お別れ(=´;ω;`=)汗

今日はほんまにありがとうきゃハート

いっぱいしゃべれて嬉かったよ~*!!!

また一緒に遊んでやってねぇ*↑

お疲れ様でした!!13



それで、よーこちゃんと2人でふらふらキティちゃん(-v_v-)笑

ある階についたときに、見つけましたハート

00のちびぼとpppのやつ♪♪☆

あたしはちびぼ一個お買い上げ!!

よーこちゃんはいっぱい買ってたねwww

んで、アニメイトから出て、お店の一番奥に行って、開けてみたらこれでましたハート

↓
*゚。+D’s+。゚*

アレルヤ*!!!

ちっこいの可愛いなぁきゃwハート☆

全部欲しくなってしまうわぁheart+kira*


それで、びっくりしたのが、よーこちゃんheat+kira*

欲しいなぁと思ってたやつが出る出る・・・・・・wwwwww

運よすぎだ(°∀°)b笑



んで、話は戻って、アニメイトキラキラ

そんで、またある階に行って、あたしは見つけてしまいましたwハート☆

てか、彼と運命の出会いを果たしましたwwwww←

こちら
*゚。+D’s+。゚*

ベルナールーーーーーーーーーーキティちゃん(-v_v-)ハート

のボイスカードハート

実は買ってなかったwww

これはもうデスティニー!!13

んで、お買い上げでオンプ

あとで、言葉メモっとこ♪☆



そんで、その後アニメイトから出て、例のちびぼ開けたとこでまったりとwww

よーこちゃんが買ったビズログを見せてもらって、もうめっちゃ楽しかったハート

ありがとうございます!!13



それから、あたし夜行バスの時間になってきたので、東京まで出て、んでよーこちゃんが着いて来てくれたん!!!☆涙汗

もう、ほんまにありがとうねぇ汗

それに寒いのに、バス乗り場まで来てくれて・・・・・・。゜(つд∩)゜。

あたしはなんて言ったらいいのか・・・・・・!!!!!

ありがとうございます!!ほんとに!!!!!

それでお別れしましたポロッ涙



TAFではほんまにありがとうございますきゃハート

一日すごい楽しくて、すぐ過ぎてもて、ほんまにありがとう!!13

色んな方たちに助けてもらって、申し訳ない汗

みんなゆっくり休んで次のイベントへの鋭気をやしなってくださいWハート

そんで、また会いましょう!!!☆

お疲れさまでしたラブheart+kira*