かなり私事なんやけど・・・・・・。

バイトの先輩が今日で終わりやねん涙↓↓*

めっちゃ好きな人で、一個上の女の子やねんけど、一緒にバイトのときはめっちゃ楽しかったし、いっぱい相談も聞いてくれて・・・・・・(=´;ω;`=)汗

それに、仕事に対してはすごい真面目で、でもゆるいとこもあって、最高な人やったの!!13



めっちゃ寂しい(´・ω・`)



んで、今日は、先輩にガトーショコラを焼いて、手紙と一緒にプレゼントしたきゃハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*


白い粉?無くて、ふりかけれんかったから、これに生クリームちょっと溶かしたやつ乗せてみようかなぁとWハート

味は・・・多分大丈夫(°∀°)bキラキラ

人間が食べられる味には仕上がってると思うwwwwww



先輩に渡しに行ったら、ちょうど休憩中で、ちょっとだけやけど、しゃべれたキティちゃん(-v_v-)♪♪☆

ちょっとでもしゃべれてよかったなぁにこwハート☆



んで、さっそく食べる先輩wwwwww

おいしいって言ってくれて、一安心でしたheat+kira*

んで、ありがとうありがとうって連呼して、あたし泣きそうになって、涙目になりながらもなんとかこらえて・・・・・・namida*汗

あたしも、いっぱい『ありがとう』って言ってheart+kira*

我慢できず泣いたわーーーーーー!!13!!13!!13笑



んで、絶対に遊ぼうって約束をして、ばいばいしてきましたテヘッ♪



ほんまに今までお疲れ様でしたハート

大好きですキティちゃん(-v_v-)ハート

ありがとうございました!!13


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


それから、バイト先行ったら、男性従業員Kくんからマカロンをもらったマカロンheart+kira*

*↓
*゚。+D’s+。゚*

ピンクマカロンでめっちゃ可愛かった↑*heart*

おいしかったし、またマカロンも食べたいなぁきゃ♪

ごちでしたじゅる・・♪☆



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚