うわぁ涙down*

もうほとんど忘れてるわぁkirakria*

けど、うろ覚えでも一応書く(°∀°)bwww


*゚。+D’s+。゚*


*゚。+D’s+。゚*

ハートオープニングライヴ

昼/QuinRoseさん

名前そのままなのか?って疑問が最後まで頭から抜けなかった!ハート☆笑


夜/ソラリズムさん

なんか、好きキラキラ

ヴァイオリンを弾くあたり、好きwww

楽器と融合させてるのってあたしめっちゃ好きハート



ハートキャストさん登場heat+kira*

最上となりけんが司会で、進行していきました♪

ほとんどモガT!!!☆

すごすぎるわぁWハート



最上くん→『昼の最上級』、『夜の最上級』

最上くんの見た瞬間笑ってしまったwww

なんかすごいしっくりしてるしおんぷ


なりけん→『業物』

夜の部に着てたキラキラ

いや、ほんましっくりしてる!


緑川さん→『光、OK?』

すごい恥ずかしがってたけど、めっちゃよかったWハート

可愛すぎやから!!


大畑さん→『鮫』

初めて見たねんけど、めっちゃシャイな方www

1人だけって(°∀°)bww


勝杏里さん→『ビクトリー』、後ろの裾の方に『勝』
どっちも勝つって意味で、もろ勝さんを表してたなぁテヘッキラキラ


ヒロくん→両胸に『ハト胸』、後ろに『ホロッホー』、そこだけ後ろの裾に『by 福山潤』

ヒロくんほんまにおっぱいがwwwwww

後ろにホロッホーとか!!!☆

しかも『by 福山潤』に笑いまくった(*´艸`*)キラキラ

このときにひらりんが、ヒロくんのTシャツのデザイン?はじゅんじゅんとひらりんが考えたらしく、この場にいないじゅんじゅんに向かって、「じゅんじゅんやったよー!!」と言ってたラブ♪♪☆


たっつん→『Hi Gun』 袖に最上さんデザインの銃

肺がんってことよな?ハート

銃のイラストが普通にうまくてびっくりwww


きーやん→『人生は谷あり山あり紀章あり』

なるほどwww

谷山紀章だからですね笑


浪川くん→『DAICHANS』、袖に『なみかわ』

もうひらりんとユニット組んじゃったな(°∀°)bwww

かわゆすぎて卒倒するわオンプ


ひらりん→『DAICHANS』、袖に『ひらかわ』、『がんばれ、自分!!』後ろにも『がんばれ!!!』

そう!!13なみーとユニットハート

このときほんまに、ブログ名を変えようか迷ったわ(*´艸`*)笑

髪型もおそろいで、片側だけあみこみでピンで留めてるやつwww

なみかわ君とは反対の方をあみこみしてるんハート

もうめちゃくちゃ可愛くて、かっこよくてやばかったheart+kira*

あのTシャツ欲しいキティちゃん(-v_v-)heart*

んで、ひらりんは、なんと自前でTシャツを用意してたらしく、夜の部で着てた♪♪☆

もう、めっちゃ笑ったwwwww

そんでかわゆすぎてやばかったにこハート



んで、ひらりんとなみかわ君がジャケットぬいで、腰に巻いててめっちゃかっこよかったハート

でも、ひらりんは寒かったのか、またジャケット着てたよwwwwww



ハート閑話・朗読劇(前半)

2月22日ということで、ねこの日とか言ってたかな?Wハート

勝さんが、食器洗い乾燥機の日をめちゃ推してた気がする(*´艸`*)キラキラ


んで、「にゃんにゃん」「にゃふにゃふ」言うてて、ほんま可愛かった!!!☆

みどりんハート


あと、ひらりんがすごかった!!13ハート

なんか、エースとジャスティンが会話してるとこがあるねんけど、どっちもひらりんなわけよ♪☆

んで、エースは明るいあっけらかんとした感じで、ジャスティンは低音ボイスなんheart*

その使い分けがすごすぎて、会場から拍手が起こった(°∀°)bwww


もう、どっちの声も好きやきゃリボン

エースは普段なんも考えてないようなしゃべり方やけど、たまに黒いのが出るんよねwww

あれが限りなくあたしを萌えさせる*!!!warai*


ジャスティンのは低音であらがえないおwwwwwwwwww

萌え殺す気や・・・・・・・・・・heart+kira*



ハートトークコーナー

次はトークやっけな?キラキラ

トークはほとんど忘れてるってか昼夜ごっちゃでわけわからんので省略www

DVDで確認しよWハート

でもDVDにどれだけ入ってるのかが不安笑



ハートゲームコーナー

ここでの司会は、たっつんなみかわ君∮

まず、2チームに分かれて、4つの質問で当てはまる人を1人ずつ当てはめて、どっちのチームがより答えに近いかってのを客席の人に聞いて、多いほうが勝ちってゲームなはずオンプ



それから、チーム決めする前に、ひらりんがきーやんの隣くらいにいたんやけど、きーやんの背中?肩?にゴミおがついてて、ひらりんがつまんでたWハート

んで、きーやん後ろ向いて、なんか言ってて、きーやんもひらりんの背中見て、なんかつまんでたwwwww

何この一連テヘッキラキラ

も、萌え・・・・・・いや、ほのぼのするなぁwwwww



そんで、赤い布でかぶせてある所からひもが出てて、それを引いてチーム決め♪☆

んで普通は、赤チーム青チームで分かれるところ・・・・・・。



ひらりん、ヒロくん、最上くん、大畑さんがあまりにも子どもっぽく、そのひもを大縄みたいにして遊んでるもんやから、たっつんがヤングチームと命名した(*´艸`*)ハート


【昼】

ヤングチーム→ひらりん、ヒロくん、最上くん、大畑さん

アダルトチーム→緑川さん、なりけん、勝杏里さん、きーやん


【夜】

きつねさんチーム→ひらりん、なりけん、きーやん、ヒロくん

たぬきさんチーム→最上くん、大畑さん、勝杏里さん、緑川さん


夜の部では、見た目?がきつねっぽいのとたぬきっぽいので分かれたからこうなったんやっけ?テヘッWハート



そんで質問内容とかほぼ忘れてもたからぐちゃぐちゃなレポでwww



昼の部では、最初ヤングチームはひらりんを普通にエースで考えてたらしく、司会者に聞いたらジャスティンのキャラって言われて、すげーおたおたしてたwarai*


夜は逆にエース!!!☆



緑川さんとヒロくんの対決になったり、なんか演説したりでめっちゃおもしろくて、そんで、たつが!!!☆

たつがぁぁぁぁぁあああああ!!13

エロエロすぎてやべーよんキティちゃん(-v_v-)ハート


んで、途中でたつが、「負けたほうには恥ずかしいセリフを言ってもらいますハート的なことを言うから、あたし本気で迷ったハート笑



ひらりんを応援したい・・・・・・したいが!!13!!13!!13

負けて、はずかし~い言葉を言って欲しいっていう煩悩がwwwwww

この言葉をたつが言った瞬間、あたしの脳内はすごい速さでかけめぐってたハート*キラ☆


(以下脳内)

恥ずかしいセリフって何?

すっげー気になるwwwwww

ちょwどんだけwwwww

どうする、どうする!!!!!俺!!!!!!!!!!



てな感じで考えまくった挙句・・・・・・w

普通に勝敗を決めることにキラキラ

もうおもしろい方でいいやハート



んで、実は狙ってたサドンデスに突入♪*

ヤングチーム・・・・・・負けたーハート

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━イ!←


しかも夜の部でもひらりんのチームは負けたハート

よぉし、思い通りwwwwww←



んで罰ゲームは昼の部は、今日はねこの日なので「セリフの語尾ににゃんをつけること」♪*


んで、みんな渋ってたら、たつが・・・・・・。


「あなた、敗者ですよね?」


っていうドSな言葉をあびせかけるwwwwww

ドS最高やねぇ(*´艸`*)ハート


それから、たつはもう、このゲームコーナーはエロエロで、やばかった!!13

「○○による、あまぁいセリフ、3、2、1、アクションwww」

とか、耽美とかもう・・・・・・殺されるキティちゃん(-v_v-)ハート



いやぁ、ほんまみんな可愛かったwwwwww

ひらりんはジャスティンやから、すごい低音ボイスで、「にゃんにゃん」言うてて、ちょっと笑えたwwwww

いや、愛ゆえにハート



夜の部は、「じゃあ、ねこと言ったら次は犬でしょう~www」ってたつが言って、語尾に「わん」をつけることにキティちゃん(-v_v-)♪☆



もう、きーやんとかくぅ~んくぅーんとかハッハッ!!とかやばかった♪♪☆

てか、たつのチョイスが上手すぎて脱帽wwww

脱いでないけどな(°∀°)bwww



夜の部、最後は、勝杏里さんが勝ったのに、甘い言葉言わされてました笑



ハートアーティストライヴ

SHIGERU(AciD FLavoR)さん
ヒサノさん
frederick Nさん

が歌ってくれました∮

ここでめっちゃトイレに行きたくなったけど、すんごい我慢した笑


ハート閑話・朗読劇(後半)

ここでは、もうすぐホワイトデーやからプレゼントなにしよ-heart*って話やったんやけど、今後のライヴのお知らせとか、物販のお知らせとか、スワロウテイルさんの紹介とかやってて、そこで、なみかわ君が噛む噛む噛みまくるーWハート

噛んだら止まらない!!!☆


んで、ヒロくんも噛んでwwwww

そういうのもいいよなぁキラキラ



ハートキャストさんライヴ

【昼】

勝杏里さん「be in decline」


ヒロくん「Solitary Dawn」


なりけん「Low-altitude Flight」


ひらりん「Reminiscences -Alt Lyrics-」


【夜】

ひらりん「Bubble」


なりけん「Low-altitude Flight」


ヒロくん「Solitary Dawn」


勝杏里さん「be in decline」



書いてみたけど、めっちゃ曖昧ガクリ笑

勝さん、昼と夜違う曲やったような気がするしwww

またDVDでたら確認しよ♪☆



ひらりんの曲が2曲とも聴けたのはめっちゃ嬉しかったなぁキティちゃん(-v_v-)ハート

どっちの曲も好きやから、めっちゃよかったwww

ひらりんが叫んだりしたとことか、もう言いようがないくらい好きやぁハート



なりけんは、昼の部に、暗転でスタンバイしよったときに階段からこけかけて、危なかったけど、笑いになってたwww

なりけんはやっぱおもしろいオンプ



ハートエンディング

とうとうエンディングheart+kira*

全員出てきて、QuinRoseさんから挨拶heart+kira*


多分夜の部やったかな!?

SHIGERUが挨拶する前に、みんなSHIGERUーーーーー!!!!!って叫んでる人がいてて、SHIGERUが「今呼び捨てしたやつぶっ飛ばす!!」って言ったと思うんやけどwwwwww

あれに笑ったねん!!笑


んで、みんな挨拶終わって、カーテンも閉まって・・・・・。



んで、また開いたheart+kira*

サインボール投げ!!



そこで、ひらりんの投げたボールがあたしの方めがけて飛んできた!!13

でもまさかここまで飛ぶと思ってなかったから、ちゃんと心の準備できぬままジャンピングwwwwww



あたしの1つ後ろの席の人が取りました・・・・・・・・・・・えーーーんdown*

あたしのアホ、ボケ、バカ、まぬけ、ぐず!!!!!



もう、めちゃくちゃショックやった涙↓↓*

けど、また何かいいことあるさハートって勝手に考えておきますすまいぅ♪



悔しいから、写メだけ撮った!!!☆warai*

↓
*゚。+D’s+。゚*

一回目・・・緊張で震えるwwwwww

手とカメラが震えるねんーーーーーー!!13!!13!!13



*゚。+D’s+。゚*

2回目、なんとかうまくとれた・・・かなハート

このまま持って帰りたかったwww←

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


そんで、ほんまのさいごの最後に、なみかわ君がひらりんをお姫様だっこしてたラブWハート

そのシーンがナマで見れてめちゃくちゃそれだけで萌えたラブ♪♪☆

これで・・・・・終わる!!13

全然まとまってないけど終わる(°∀°)bwwwwww



昼と夜の間に、あたし迷子になって、はぐれてた所に、みゆきちゃんとかほちゃんを見つけて即行絡みに行ったんやけど、ほんま優しくしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッd.heart*


その後、ゆぁちゃんと電話つながって、2階の喫茶店にいるってことを知って、ゆぁちゃん、小春ちゃん、カルマちゃん、まいてぃん、マナちゃんでしゃべってたんよねheart+kira*


めっちゃ楽しかったheart*

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



そんで、イベント終わって、もうしゃべりまくってたら、ひざかっくんされたwwwwww

みゆきちゃんwwwwww

めっちゃ可愛い行為するからびっくりしたわぁラブWハート

あれは忘れませんwww

次会ったらしかえしやからね(°∀°)bwww←



あと、さっちゃんが、きーやんのボールをアーティストさんのやつやと思って、あげちゃったん!!13汗

あれはびっくりしたwww

でも、きっとさっちゃんはその人から『神』やとあがめられてるよハート

それにもっともっといいことあるはずやキティちゃん(-v_v-)♪☆



そんで、新宿駅に行き、夜行の時間もあるから帰りましたハート

沙莉ちゃんがわざわざ電車どれ乗ればいいかとか教えてくれて、しかも着いてきてくれて、ほんま感謝です!!13汗

ありがとうきゃハート



そんで帰りましたリボン


*゚。+D’s+。゚*


おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪♪