ちょ!!13めっちゃ今さらなんやけど、FF13スノウってキャラハート

絶対おのでぃキティちゃん(-v_v-)d.heart*

トレーラー見て、声聴いたら分かる!!13

これは多分、間違いなくおのでぃやと思う∮

ほんまびびった笑



いや、だって、FF13ぶっちゃけあんま興味なかったのよ(°∀°)bwww

女主人公ってやる気でねーwarai*

でも、このライトニングの女っぷりは結構すきハート

あたしは、守られる女っていう肩書きがついてるキャラがあんま好きじゃない*!!!←言葉にきぬ着せたぜwww



だんぜんヴェルサス13のが欲しいしきゃwハート☆

ダークな感じすごい好きハート



でも、FF13も買っちゃうかもなheat+kira*



その前にアドベントチルドレンのんとPS3のセットのやつ・・・・・・。

欲しいなぁじゅる・・Wハート



今日はロゼのレポ書く!!13と思うキティちゃん(-v_v-)♪♪☆