もうめっちゃ楽しかった-heart*ラブWハート



んで、オフ会行く前に師匠さんと池袋のアニメイトに行ってたねんキティリボン

あたし、夜行で来たので、池袋には朝の7時ごろにはもう余裕で着いてて、んで、師匠さんがアニメイトに寄るということで、図々しくもあたしもご一緒させてもらったんキティちゃん(-v_v-)d.heart*


待ち合わせまで、マクドでコーヒー飲んで・・・・・・爆睡!!13汗

池袋の東口のとこで待ち合わせやったんやけど、あたし間違えて、もう一個小さいほうの東口にでてしまってちょっと迷うwwwwww



でもなんとか会えて、感動にひたりつつアニメイトへにこハート

んで、順番に上から下りて行って、師匠さんはおのでぃ表紙のやつ買ってたねwハート☆

さすがです*!!!



それから時間も来たのでオフ会の待ち合わせ場所にheart*

北口でまた迷う笑

んで、よーこちゃんにメールを送ろうと思ったら、よーこちゃんやあおちゃんに会ったのでここでよかったのかと安心キラキラ



んでだんだんみんな集まってきて、すごい大所帯になっててすごいなぁってひたすら思ってたwarai*



んでオフ会会場に到着してみると、こんな素敵なものがheart+kira*

こちら
*゚。+D’s+。゚*

そんでオフ会が始まると、VitaminZのオープニング映像ハート

もう、同じことで盛り上がれるってほんま最高ですなキティちゃん(-v_v-)ハート

オフ会中はずーっとイベントDVDの映像とか流れててほんま最高でした(°∀°)bwww

毎回ひらりん出るたびに反応する自分が憎いけど、それも・・・・・・あると思います!!13



んで、よーこちゃんが作ってくれた名刺を首にかけて、たくさんの方といっぱい交換しました♪☆

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

メアドもいっぱい交換できたし、めっちゃ楽しかった↑*d.heart*

ご飯も酒もいっぱいおんぷ

ご飯はおいしいし、いっぱい食べたんやけど・・・・・・。

あたしはオフ会の時間じゅう、ずーーーーーっと酒飲んでたキティちゃん(-v_v-)はあ-と

久しぶりやから酔っ払うかなぁと思ってたんやけど、全然酔わんかったねwarai*



チロルチョコももらったりぼん

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

特別仕様すぎて食べれないwwwwww

あおちゃんの大好きな中井和哉のとびっきりの笑顔のチロルチョコオンプ

食べれん・・・・・・。

でも食う!!13!!13!!13笑


そんで、美顔器もらったきゃハート

これで、顔の汚れを徹底的に排除するんだぜ(°∀°)bハート♪☆

次のイベントのときにはペカペカになってやるハート笑



んで時間になってしまって、その後はカラオケ♪☆

ヲタカラやキティちゃん(-v_v-)♪♪☆



りこちゃんと一緒に佐伯克哉のコントラスト歌えてめっちゃ満足ハート

あたしが眼鏡の方で、りこちゃんが受けの方の克哉担当きゃheat+kira*

でも低すぎて歌えなくて、最初の方は歌えんかったなwww

それから音上げて、歌いきりましたオンプ


セリフのとこ・・・・・・www

あたし、『奪う』だけしか言ってないけど笑

初めて歌ったからセリフ来たときにびっくりしすぎて飛んじゃったんよ!!13wwwwww



あとは、『君色フィルム』を大陸祭典のひらりんの踊り付きで歌ったりwww

『まっがーれ』を歌ってくれていたときに、あたしは手だけ踊ったりwarai*

ヲタカラって最高*!!!



んでカラオケも終わり、みんなで写真も撮ったし、めっちゃ記念になりましたにこハート



それからホテルに帰って、そこでもヲタトークは夜まで続き・・・・・・www

あたしほぼ腐った内容しかしゃべってない気がする笑

ほんとすいません↓↓*

こんなやつでwww



でも、ほんまずーーーーーっと爆笑してたwww

みんなの話がすごいおもしろくて、笑いっぱなしでお腹イタイ*!!!



それから2時くらいに就寝wハート☆



オフ会は、ほんまに貴重な体験で、こんなに大人数の方たちと一度に会えるっていう機会を作ってくれた、よーこちゃんあおちゃんにめっちゃ感謝です!!!☆

それに参加できたことがすごい嬉しくて、ほんとにすごいとしか言えないwww

オフ会で会ってくれた全員にありがとうと言いたいですテヘッWハート



ありがとうございました(●´ω`●)