*゚。+D’s+。゚*

やっとネイルしてきたーラブWハート

もう今日までの間・・・ばっきばきに爪が折れるんじゃないかとハラハラしてたし!キラキラ

でもなんとか大丈夫でしたテヘッ♪☆


今回はピンクのホログラムとシルバーのラメ散らしてもらったにこハート

こちら


見にくいけどwarai*

けど、アートのあたしの悪い爪の関係で右親指が結構ぼこぼこしちゃってるんよなぁ↓↓*

それが残念や汗

当分はこのネイルで*!!!

でも、このネイルを最後に当分はネイルとはお別れかなぁnamida*↓

実習行かないとアカンし、こんな爪じゃ駄目や笑



んで、ここのサロン行くまでにいろいろありましたなみだ

駅降りて5分で着くというのに45分くらい迷って・・・・・・えーーーん↓↓*

サロンに電話して、場所聞いて、それを何回か繰り返し、やっと着いたwwwwww

全く逆方向に歩いてたっていう(°∀°)bwwwwww


帰りは帰り方聞いて、いざ駅に行ってみるとめちゃくちゃ近かった!!13笑

なんだこれはwwwwww

まぁ次からは大丈夫ハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚