りこちゃんに続いてあたしもイベントの前と後のこと書く!!13♪*


毎回のことやけど、あたしは夜行で東京に降り立ちますキティちゃん(-v_v-)d.heart*

このとき、熱のことだけが不安やって、ちゃんと薬も常備してたねんオンプ

んで、とりあえず、夜行バス乗り場に向かうまで、完全防備の格好で行きました♪☆


モッズコートを一番上までチャック閉めて、帽子被って、マスクをしてみた!!ハート☆

・・・・・・・・・・(°∀°)b

変質者!!13ガクリ汗笑

一応サングラスも持って来てたんやけど、これでサングラスかけるとさらに怪しくなって、職務質問受けそうな格好になってたから、かけんかった(*´艸`*)笑


んで、バス内では全然寝れんねんwwwwww

でも、乾燥対策とかばっちりやったから、喉も痛くならんかったし、全然大丈夫キラキラ



東京ついて、りこちゃんが秋葉原のメッセ行きたいってことで秋葉原で待ち合わせなんやけど、あたしドスッピンなため、ちょっとだけ時間もらって、ちゃんと顔作りましたwarai*


それから秋葉原へ*↑

りこちゃんと合流にこハート

会った瞬間、かわいいかわいいを連発してりこちゃんを抱きしめたきゃwハート☆

もうほんま可愛すぎやからheart+kira*


それから、まだ10時前やったんで、ミスドで時間潰すことにして、ミスドでず↑*っとしゃべってた笑

んで、10時になったから、メッセ行ったら、実は11時開店っていうwwwwww

しょうがないからアニメイトに行ってみたら・・・・・・。

あったーーーーー!!!!!

りこちゃんのお目当てのキチメガのメタルチャームWハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*

んで、それがちょうど2つだけあったねんじゅる・・キラキラ

いずれ買おうかと思って迷ってたんやけど、りこちゃんがめっちゃ勧めるから、仲良く一緒にお買い上げしたハート



んで、その後、とらのあなも行ったんやけど、最初男性向け?の方に入ってしまって、見事に男しかおらんかったから、これは違う!と思って、となりのビル行ったらちゃんと女性向けありましたwwwww


そんで、あたしは目的を持って即行キチメガ系同人誌を探すじゅる・・Wハート

お目当てのとこ見つけてずっと釘付け状態キラキラ

そのキチメガエリアからあんま動かんかったと思う笑

んで、りこちゃんはいっぱい同人誌買いまくっててwwwwww

どんだけ買うんや!!13と思ったわ(*´艸`*)ハート



それから、天王洲アイルへ向かいますハート

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

そこで、並んで、やっと開場時間オンプ

すぐに物販にならんで、グッズ買った♪☆

ファイルは買う気全然なかったねんけど、ひらりんの写真映りとアングルがめっちゃ気に入って最終的に買ってもたハート

これが買ったグッズたちですきゃwハート☆

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

ほんま、サイバーがえげつない商法するからのせられまくった(°∀°)bwww

まったく予想外や笑

しかも、この開場でDVD予約したら限定ポストカードがもらえるってことやったから、これが予想外の出費(。´Д`)oヤナ!キラキラ


これらをまた待ち受け用にスキャナらないと(*´艸`*)heart+kira*

うへへへへへwwwwww←



んで、グッズも無事買えて、ちょっと休憩ってことで、じゅんじゅんカクテル飲んだ-heart*heart*

イベント始まる前に景気づけや(°∀°)bwww

*↓
*゚。+D’s+。゚*  *゚。+D’s+。゚*

説明↓☆
*゚。+D’s+。゚*

おいしいハート

なんか、じゅんじゅん濃いな(°∀°)bwwwwww

濃縮潤って味がしますたハート



それから、1部始まる前にえみみちゃんに会って、ちょっとだけしゃべって、1部へ*!!!

んで、1部終わってから、3人でカフェ的なとこ行って、軽食heat+kira*

りこちゃんはがっつり食ってたけど(*´艸`*)はあ-と



そんで2部終わった後は、よーこちゃんが天王洲まで来てくれて、よーこちゃんとりこちゃんと一緒に目黒へ夜ご飯おんぷ

パン食べ放題のとこ連れてってもらって、3人でいっぱいしゃべってほんま楽しかったーハート

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



そんでりこちゃんと別れ・・・よーこちゃんと別れ・・・めっちゃ淋しくなった涙↓↓*

あたしも東京近辺に住みたいわwww

やっぱ東京から帰るときの淋しさは・・・なんかなぁうっ・・笑



んで夜行で爆睡きゃ*!!!



それからあたしは大学に用があったんで、そのまま大学へ!!!☆

ほんまハードスケジュール汗笑

その前にマクドで腹ごしらえして、大学行って、顔作って、パソパソコンリボン

そんでしばらく寝る!!13ハート

それからゼミの先生のとこに取りにいくもの取りに行って、資格課行って・・・・・・ハート*キラ☆



んで、友達がその日学校来てたから、ご飯食べて、食堂で語りまくり・・・・・・wwwwww

この前あたしが腐女子って暴露した子やねんけど、もう普通にキチメガのチャームも見せてあげました笑

それから、イベントのことを語りに語りまくって、その子も恋華のことをめっちゃ語ってくれて、結構時間たったハート



んで、ちょっと服でも見に行こうってことになって、大学から帰って、ぶらぶらと♪♪☆

腹も減ってきたから、またカフェ的なとこ行って、ケーキチョコケーキ食べたテヘッWハート

↓
*゚。+D’s+。゚*

ちょっと見栄え悪いけど、めっちゃおいしかったねんでぇwarai*

ここのケーキは1CUTがめっちゃでかくて好きだぶるはーと



それからちょっとしゃべってヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



ほんまイベントは帰るまでがイベントやな!!13♪*

めっちゃ楽しかったオンプ


おつかれさま(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆