(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

第2部のレポがんばりますわぁ-heart*キティリボン

やっぱどんどん忘れてまうしなぁ涙down*

朗読劇は第1部と同じやったから、省きますキラキラ

りこちゃんに補足頼まれたけど・・・・・・!!

あたしできねーーーーーえー↓↓笑

りこちゃんのを参考にしつつ書くわ(*´艸`*)キラキラ



はな。。。ビデオレターはな。。。

<キャスト>

・宮野真守

・小杉十郎太


シノビライフのCM後、マモと小杉さん登場ー!

トークの最初で、朗読劇のことを言ってたんやけど、小杉さんが出演者にプレッシャーをかけまくってたにへ笑
「噛まずにセリフとか言えたんだろうねぇww」とかはあ-と

マモは「にんにん!!13とか言い出すし、めちゃくちゃ可愛い♪☆

あと、オシノビライフとか言ってて、忍んでる?みたいなことを聞いて、マモはたじたじWハート

小杉さんは、忍べないらしい(°∀°)bw

小杉さんが言うには、「正々堂々だから!ハート☆らしいキラキラ

んで、小杉さんが、「井上麻里奈ちゃん役の紅姫・・・」って間違えたり、もうめちゃおもしろかったハート*キラ☆
最後は、小杉さんとマモが、しゅっしゅっ!って手裏剣なげるまねしながら・・・。

『シノビライフ!!しゅっしゅっ!!!!!( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍』

ってやっててほんまおもしろかったオンプ



はな。。。トークコーナーはな。。。

<シークレットゲスト>

・小杉十郎太


また出演者さんたちが扉から出てきて通路を通ってくれた-heart*!!13

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひ・ら・り・んハート


この日、一番の・・・・・・興奮!!13!!13!!13

やばいやばいやばいキティちゃん(-v_v-)ハート

心の中はもうハリケーン状態wwwwww←

いいや、もう行動にあらわれてたなwww

手めっちゃ出したし、名前も呼びまくったWハート

そんで、あたし第2部は通路側♪☆



なので、ひらりんに触れたあああああぁぁぁぁぁきゃheart+kira*



ひらりんがあたしの真横を駆け抜けるわけで・・・・・・(°∀°)b

んで、ひらりんもみんなにタッチしながら走ってくれて、あたしも触れたねんheat+kira*

そんで、あたし若干手上らへんに上げてたからか、お腹も触ってもたwwwwww

このとき、あたしの脳内はパッションピンク色heart*


でもショックガクリdown*

だって肉なかったんやもん。。。。。。

細かった・・・・・・warai*



んで、みんなステージに上がったんやけど、台本?かなんかが自分が座るところじゃないところに置いてあったっぽくて、ステージ上でウロウロWハート

んで、ひらりんが先生みたいになって、席を指示してたラブキラキラ

左から保典さん、じゅんじゅん、ひらりん、ちーちゃん、なりけん、日野さんオンプ

席換えやってる途中、なりけんが、「俺絶対ここどかない!!」的なことを言ってたかも(*´艸`*)d.heart*

んで、水の入ったペットボトルも、第1部のときの場所のままやったっぽくて、水もバラバラ笑

水換えもやって、トークスタート♪*


今回は、ひらりんがトーク進めていく感じなんかな?♪☆

この辺のトークは記憶が曖昧で忘れちゃってるんで、ごめん涙↓


それから、小杉さんの声が聞こえて、小杉さん登場Wハート

めちゃくちゃフリーダムやって、いろんなタイミングでみんなに挨拶してた(*´艸`*)キラキラ

んで、ひらりんに・・・・・・。


小杉さん「だいすけぇ、最近BLごぶさただよねぇ・・・。」


みたいなことを言って、ほんま爆笑!!!☆

ひらりんたじたじ?おんぷ

そんで、小杉さんが・・・・・・。


小杉さん「今度やろうよ~」


って誘ってるし!ハート☆ハート*キラ☆

うん!!13どんどんやってくれたまえd.heart*笑


そんで何かのときに、ひらりんが小杉さんを褒めたんやけど・・・・・・。


ひらりん「小杉さんがこの前スタジオにいるときに、言われたんですけど、だいすけぇ・・・腹減ったな。って!この人はスタジオに入った瞬間から役いなりきってるんだなぁって思いました!!」


って褒めたんやけど・・・・・・。

小杉さん・・・・・・wwwwww


小杉さん「いやぁそんなことないんだけどなぁww」


って否定するから、ひらりんがwwwwww


ひらりん「俺のフォローは!!!!!!!!!!」


って言って、床に台本を投げつけましたハート
もうこれがめっちゃおもしろくて爆笑(°∀°)bwwwwww



んで、じゅんじゅんが、雪降ってきた時、1部よりちょっと立ち位置前にしたらしいんやけど、雪が口ん中とか髪とかにめっちゃ落ちてきてヤバかった!!って言ってたな!!ハート☆

でも、あれ、食べれる雪らしい!!13

そんとき、松本さんが落ちた雪を拾って食べようとしたΣ!?

そしたら、ちーちゃんが止めてた笑



それから、ちーちゃんが出てくる時、階段から飛ぶんやけど、1部は2段目から飛んで、2部はイケる!!と思って3段目に変えたらしい♪

なりけんに『着地の時の音、変わんなかった!って言われて、ちーちゃん嬉しそうやったなぁラブキラキラ



そんで、ひらりんは今回、隊長役でどっしりかまえてる系の役やったから全然動けんかったみたい!!!☆

ひらりんは動きたかったんやけど、台本?かなんかの指示で『動くな!!』って言われてたらしいwarai*

でも、動かんのって逆に難しいやんな↓↓*

動かなくてもちゃんと表情や、オーラっていうか雰囲気ですごい伝わったキラキラ

改めてすごいなぁって思ったねんテヘッWハート

今度は動くひらりんも見てみたいと思った-heart*heat+kira*


んで、お題になるんやけど、今回のお題は、会場の皆に事前に「出演者に聞ぃてみたいことは?」って紙が配られて、それを書いたやつの中で選ばれるねん∮

これも読まれた人はサイン色紙もらえるハート



【Q1】このメンバーで戦隊モノをやるとしたら、誰が何色だと思いますか?


→じゅんじゅん

よく黄色って言われるらしいけど、主役は赤ってことで赤って言われてた音符

じゃあ赤でいいですキラキラっぽいことを言ってた笑


→2日野さん

なんか知的なイメージが青にはするので、ひらりんと日野さんでちょっと分かれれてたけど、日野さんになったハート


→ひらりん

これはめちゃくちゃ分かれたwarai*

緑は、ひらりんとちーちゃんで分かれて、会場のみんなに平川さんやと思う人、ちーちゃんやと思う人、それぞれ拍手ってなって、同じくらいやったねんキラキラ

んで、確かじゅんじゅんが「じゃあ、緑がひらりんで、黄緑がちーちゃんね」って言って決まったかなハート


黄緑→2ちーちゃん

じゅんじゅんが決めた★


深緑→小杉さん

これは小杉さんが自分で立候補した笑

ここで、じゅんじゅんが、しんりょくさん兄弟?かなんかいうのを作ってた!!!☆


黄色→2松本さん

「カレー好きですか?」「大好きですw」

はい決定!!13笑


→なりけん

なりけんは最初、初期の戦隊っていうか、テスト用?みたいなこと言われてた(*´艸`*)

おいしいこともって行くんですよ!!っていうじゅんじゅんのセールストーク開始おんぷ


じゅんじゅん「前に出てたヒーローは、だいたい服がかっこいい!!俺たちが戦闘スーツ?だけなら、成田さんは肩パット?付きなんですよ!!!!!」


というようなことを力説していた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

会場からゎ紫とかピンクとか言われてて、最終的にマーブルに落ち着いたなテヘッwarai*



【Q2】Yes We Can で知られるオバマ大統領ですが、ご自身の座右の銘?は何ですか?


じゅんじゅん矢印暗中飛躍

最初はあなたの後ろにいたけど、知らない間に追い越してるぜおんぷ

みたいな、相手を出し抜くのが大好きなんやってwwwwww

さすがじゅんじゅんWハート

昔の座右の銘は『ラッキーカラーはピンク』という訳のわからんもんやったらしいwww

おもしろすぎや!ハート☆


ひらりん矢印ごはんを奢ってくれる人はいい人だ!
このとき、じゅんじゅんが奢ると言い出したキラキラ
それから、小杉さんも『酒でいい?』って聞くしwww
ひらりんは、
『なんでもいいですよ~ごはんくれる人だったら俺、着いていきます!』的なことを言うしラブハート

よし!ハート☆あたしがいつでも・・・・・・wwwwww←

でもそう思った人はあたしだけじゃないはず(*´艸`*)Wハート


小杉さん矢印時間がない

分からんwww

なんかそんなようなことも言ってたようなキラキラ

「この年齢になると~」的なこと言ってなかったっけ?

忘れちゃったぜ(°∀°)bwww


ちーちゃん矢印なんとなく

なんとなくやってみよう。とりあえずやってみよう。

ってことらしいハート*キラ☆

これもいい言葉やんなぁってあたしは思う♪♪☆

最近はとりあえず、やらんでいいやぁって思うことが多いと思うから、こういうポジティブな言葉は元気になれるよなぁ♪☆


日野さん矢印まったり

まったりじゃなかったっけ!!13

でもなんかこんな感じやったはずハート*キラ☆

「青レンジャー撤回ですかね?ww」

みたいなことも言ってたようなキラキラ


松本さん矢印

ごめん!松本さん完全に忘れてるwww

がんばったけど全然思いだせんガクリ汗

ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!


なりけん矢印イベントは帰るまでがイベントです!

あたしもこれしか記憶にないぜ!ハート☆笑

ほんまに(。・人・`。))ゴメンナサイ



はな。。。エンディングはな。。。

日野さんががフライングで先に挨拶してしまった笑
その後、重大発表↑*キラキラ

平川先生が、「これを話してくれる人!」って聞くいて・・・。
じゅんじゅんが、
「はい!」って手を挙げるにこハート


んで、5月に公開録音wハート☆

8月にサイバーイベントがあるんやってきゃリボン

キャストはまだ分からんみたいやけど、また行ってみたいわぁ*!!!


それから、一人一人話すキラキラ


んで、最後は、やっぱり通路側を通って後ろまで行くねんけど・・・。

松本さん、じゅんじゅん、ひらりんが一輪の花を持ってflower*ハート*キラ☆
ちーちゃん、ナリケン、日野さんはぬいぐるみ?あみぐるみ


ひらりんが、「2階席、3階席にいるみなさんには、本当に申し訳ないです。でも気持ちだけは精一杯送りますので・・・」っていうようなことを言ってて、ほんまに申し訳なさそうで、あたしもめっちゃ(´・ω・`)ショボーンってなった↓

すごいファンのこと考えてくれてるんやなぁって思って・・・。。。


そんで、最後heart+kira*

あたしの近くにはちーちゃん、なりけん、日野さんが通ってくれたねん♪☆

んで、手をだしてみたら、日野さんがくれたあああああぁぁぁぁぁはあ-と

こちら
*゚。+D’s+。゚*


なんか普通に渡してくれたねんWハート

めっちゃ嬉しかったー!!13キティちゃん(-v_v-)↑☆

まだ中のお菓子食べてないで笑


んで、こっち側は先に終わっちゃって、反対の通路通路の方見てたら、ちょうどあたしの列らへんのとこをひらりんが通過中wwwwww

こっち側のほうも見てくれたりして、しかもこっち側にも投げてくれるというハート

もう、めっちゃ手振って振って名前呼んで呼んで(°∀°)bハート

いやぁ、もう満腹ですおじゅる・・heart+kira*


そんで、小杉さんがめっちゃがんばって上に投げてたけど、リターンしてた・・・・・・www

ほんま優しいよなぁheart*


最後は、またみんな一番後ろまで下がって、挨拶して終わりheat+kira*

最後もめちゃくちゃ手振ったビックリマーク2

これで終わりheart+kira*



楽しい最高で幸せな一日をありがとうございました!!13ハート

レポめちゃくちゃ長くなってゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉheart+kira*


ああ↓ほんま終わってもたんやなぁって淋しくなったうっ・・汗

りこちゃんとよーこちゃんと別れるときは、ほんまに淋しくなって・・・・・・。

でもまた3週間後に会えるもんなきゃハート

それを楽しみにしてようwハート☆


オフ会でも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"