2月1日、CBCイベント行ってきた
![]()
![]()
りこちゃんとずっと一緒![]()
会場でえみみちゃんにも会って、一緒に過ごしたり![]()
夜ご飯はよーこちゃんとりこちゃんと3人で食べに行ったり
ほんまありがとうございました
![]()
めちゃくちゃ楽しかった![]()
![]()
![]()
んで、なんとか風邪も治ったけど、結局夜行バス内では一睡もできずwww
なんか行きの夜行って絶対寝れんねんけど![]()
どないなん![]()
![]()
んでとりあえず、りこちゃんと同じく先にイベント内容を書いてしまいます![]()
記憶力が半端なく悪い(°∀°)bwww
ネオフェス10のレポとか・・・・・・wwwwww
だってあれ、4公演もあったらごっちゃになるで
←
んで、今からレポりますが、めちゃくちゃです(°∀°)bwww
もう、めちゃくちゃ
んで、ひらりんに偏ること間違いなし
![]()
んじゃスタート![]()
「CYBERPHASE 7周年&Cyber Boys City 3周年ジョイントステージ 花 -HANA-」
朗読劇![]()
『キセキの花』
完全オリジナルストーリーで花がキーワード
朗読劇というより、演劇舞台![]()
衣装もみんなの動きもすごい

なにより真剣![]()
<キャスト>
りゅうや・・・福山潤
18歳。あることがきっかけで喜怒哀楽をなくした青年。下北沢系の地味な服装。(というコンセプトww)
おじさん(りゅういちろう?そういちろう?)・・・成田剣
両親のいないりゅうやを育ててきた。りゅうやの父の弟。(おじさんww)
ライネ(多分)・・・平川大輔
楼蘭という国の隊長、結界を張れる。冷静やけどちょっと激しいww。(神父っぽい服装に金色っぽいストールな服装)
ガーシャ・・・鈴木千尋
隊に所属する1人。人の記憶を読み取ったり、転送したりできる。GS2のハリーのようなツンツン頭でちょっと荒っぽい。(ボンテージ風の腕にベルトがいっぱいw赤のチャイナっぽいのも特徴的でしたw)
ドミナス・・・松本保典
隊に所属する1人。隊長と同じく結界を張れる。優しい感じ?(もろ神父ww)
セルナード・・・日野聡
隊に所属する1人。人を癒す力がある。冷静。(ホストっぽい服装w)
りゅうやの父・・・子安武人(声だけ)
飛行機事故で亡くなった。その事件のことをりゅうやは忘れている。
<内容>
DVD参照(°∀°)bwwwwww
アカン??wwwwww
ギリシャの門ぽいのがあって、その前でじゅんじゅんが無表情でしゃがんでる。
そのちょっと左横にナリケンさんがたたずんでいるところから始まる![]()
じゅんじゅんが真冬やのに、ひまわりが咲いているのを見つける。
じゅんじゅん「こんな真冬に咲いて、咲く意味あるのかな?」
的なことを言ったようなww←あいまい
ナリケン「なんでまたひまわりが!!!!!」
んで、叫びながら言ったようなww
声がめちゃでかくて、あたしびびるwwwwww
それから4人登場![]()
スモークがかかる中、門の中から1人1人でてくる![]()
まず、日野さん![]()
それから保典さんやっけ![]()
![]()
んで、ちーちゃん
門の下に3段くらいの段があったねんけど、ちーちゃんはそれを飛び越えて着地
かっこいいww
ひらりんは最後![]()
それから、この4人は自分たちの国がめっちゃ危ない状況で、それを打開すべく「キセキの子ども」とやらを探して旅をしているらしい。
それがじゅんじゅんやと分かる。
ナリケンは必死になって止めようとするが、じゅんじゅんは・・・・・・。
「好きにやらせてみれば?」
と結構適当。
ちーちゃんが記憶をひきだし、その反動に耐えれないじゅんじゅんの体を日野さんが癒す。
ひらりんと保典さんは2重結界を張る。
ここで掛け声www
ひらりん「いにしえの・・・・・・なんちゃらかんちゃら・・・・・・」
(ここで白騎士を思い出すあたしwww)
1人ずつなんか呪文唱えるけど、なんて言ってるのか分からんかったww
全員『なんちゃらローラン!!!!!!』
(ローで胸の前でグーして、ランで手を高らかに上にあげて、グーを解く感じwww)
記憶引き出しが成功し、じゅんじゅんは記憶を取り戻す。
8年前、飛行機事故があり、1家族が亡くなった事件があった。
それがじゅんじゅんの両親で、お父さんは飛行機の機体にはさまったまま身動きが取れない状態。
子安「誰か助けてくれる人を呼ぶんだ!」
じゅんじゅん「いやだ!お父さんと一緒にいる!!」
でも、お父さんの説得により、じゅんじゅんは助けを呼ぶために走る。
その直前、お父さんが・・・・・・。
「りゅうや、大好きだぞ」
これが最後の言葉になったわけだ
![]()
もうあたしここで号泣してまいそうになった
![]()
いや、泣いたな・・・www
んで、じゅんじゅんが大声を張り上げて泣いて泣いて泣いて・・・・・・。
んで4人が帰ることになる。
せっかくキセキの子ども見つけたけど、ひらりんが、
「無理やり連れて行くのは、我々の主義に反する。」
とか言って、帰ることに。
そこで雪が降る。
ガーシャおおはしゃぎww可愛いww
ここでも門に入る間際に一人一人の言葉があるねんけど、もうすでに忘れかけ![]()
![]()
セルナードの日野さん・・・・・・完璧忘れた
ごめんwww
ドミナスの保典さん「親から助けてもらった命、大事になされよ。」
こんな感じかな![]()

んで、じゅんじゅんがうなずく。
ガーシャのちーちゃん「(じゅんじゅんに体大丈夫か?と聞かれて)大丈夫じゃねーよ!!次はもうちょっと素直になっててくんねーか?じゃーな!!」
多分こんな感じ![]()
*ガーシャとセルナードは力を使うたびに命消費していきます!!
ライネのひらりん「(多分、じゅんじゅんにもう会えないのか?)こちらから会うことはない。(俺次第ってことか。その国はどこにあるんだ?)我が国は楼蘭、もっとずーっと遠い未来の地球だ。(未来の・・・地球・・・)」
こんな感じかなぁ
めっちゃ微妙ww
*てか、4人は時空とか越えちゃってるから(°∀°)bww設定やからwww
んで、じゅんじゅんがナリケンとの会話後、舞台上1人になって、
じゅんじゅん「お父さん、今まで忘れててごめん。俺も・・・・・・大好きだよ。」
で、終わり![]()
![]()
アカン
泣く![]()

だーーーーー![]()
![]()
![]()
書けんwwwwww
自分の中では分かってるんやけど![]()
ほんまぐだぐだでごめんなさい
ビデオレター![]()
<キャスト>
・羽多野渉
・小野大輔
・子安武人
メンズ校のCM後、スクリーンに小野D、わちゃ、こやぴー登場![]()
まとまらないあいさつを終えて(°∀°)bwww
頭パーカーズ。とかこやぴーが言い出した![]()
はい、全員服装がパーカー![]()
それから、エロ本もといエロぼんの隠し場所の話![]()
こやぴー
机の引き出しの1番下ww
たまに取れなくなるらしい![]()
小野D
こやぴーと同じく
わちゃ
その辺に普通に詰んでたww
捨てられないらしい![]()
んで、たまに読みたくなるらしいwwwwww←
それから話は性の目覚めへ![]()
こやぴー
普通に中1らしいwww
「ちゅういち
」って小さい声で可愛らしく言っておりましたwww
小野D
極妻ww
「未だに、かたせ梨乃を見ると、何とも言えな気分になる」らしい![]()
![]()
わちゃ
普通に邦画の映画らしい(°∀°)bww
んで途中、後ろからじゅんじゅんの手が出てきて、紙に『耳鼻科に置いてあったマンガ本』ってwww
ちょ!!!!!おwwwまwwwww
もう終始爆笑しぱなっし![]()
![]()
めちゃくちゃおもしろかった![]()
トークコーナー![]()
<シークレットゲスト>
・安元洋貴
・近藤隆
まず、キャストさんが登場![]()
しかも客席を通って、めっちゃ近い![]()
あたしの近くにはちーちゃんが通ってくれたぁ

通路側ならお触りできたけど、あたしは間に挟まれてたからとりあえず手だけ振ってみるwwwww
ひらりんは、なんとりこちゃんとえみみちゃん側から通ってくれたみたいで、お触りできたみたい![]()
ほんまよかったなぁ![]()
![]()
終わってから、2人の手をぎゅーーーーーって握って間接握手したからおk(°∀°)bwww←
んで、トーク開始![]()
もうトークがおもしろすぎて、おもしろかった
って感想しか残ってねぇwwwww
なんか、朗読中に、子安さんのセリフの、「りゅうや、大好きだぞ。」っていうあの涙を誘う感動の場面なんやけど、誰かが、「子安さんなら、あのセリフに、な~んてなっ!って言いそうww」って言った気がするww
感動のシーンが笑いに変わる瞬間やね![]()
![]()
んで、門の後ろから、ちらちらと顔が見えてwww
こんちゃんっぽいのが見えて、あたしからは、こんちゃんの顔がちらちらとしか見えんかって、そしたらゲストが![]()
あんげんとこんちゃん
ぎゃああああって心の中でなって、だってあんげんもこんちゃんも初生やし![]()
![]()
んで、ここでCBCのラジオが応募したお題についてのトーク![]()
【お題】
CBC Phase70に出演していない福山さん、鈴木さん、日野さんの3人が果たしてどう答えるのか!?をひらりん、ナリケン、保典さんに予想していただきます。
「きっと○○さんならこれを選ぶハズ!」という予想と、その回答を選んだ理由を書いてください。
『2月14日はバレンタインデー!大切な人からのプレゼント、ひとつだけ選べるとしたらどれを選ぶ!?』
① やっぱりチョコ! 世界最高のパティシエが作った一口食べたら天にも昇る激ウマな一品!
しかし、その量は1t!! 鼻血が出ても食べつくすぜ!!
② 超有名ブランドで特注した、世界で1点しかないアクセサリー。
その価値は金額にすると、一生遊んで暮らせるぐらい!?
しかし、そこには絶対に外せない最新技術を駆使したカメラが内蔵!
プライベートが丸裸!?
③ 好きで好きでたまらない人と過ごす時間?
しかし、相手が望む時間だけ、離れることはできません!!
ってお題なんやけど、この問題を読み出した![]()
①を読んだのはじゅんじゅんやっけな![]()
![]()
曖昧でごめんww
でもおもしろい読み方をしたねん![]()
②はひらりん![]()
めちゃくちゃ可愛く読んで、「遊んで」ってのが見えなくて読めてなくて、途中「これなんて読むんだ?w」って言い出したり、ほんまめっちゃ可愛かった![]()
![]()
③は日野さん![]()
もうさすがって感じで読んでたwww←
んで、これをリスナーからも応募してたねん
んで、そのメールが見事読まれると、出演者のサイン色紙がもらえるという(°∀°)bwww
もちろん、あたしはもらえんかったけど(*´艸`*)![]()
んで、それぞれ答え
日野さんは、①番
じゅんじゅんは③番
ちーちゃん・・・・・・④番wwwwww
④って答えはないで![]()
ちーちゃん、全部やと言い出した![]()
欲張りな子wwwww
それから、ひらりん・ナリケン・保典さんの答え
全員じゅんじゅんが②番![]()
もちろんリスナーからのメールもじゅんじゅんが②番www
理由は、リアリストで金好きそうだからwww
ってのが多かったかなぁ![]()
でもじゅんじゅんの答えは③![]()
じゅんじゅんが言うには・・・・・・。
「好きな人と一緒にいるんでしょ!?好きなら俺が離さない!!!」
(・∀・)bwwwwwwwwww
会場からピンクの声があがるwww
んで、ちーちゃんは①番が2人いて、保典さんはちーちゃんを③にしてたんかな![]()
んでちーちゃんはチョコっぽいってことになって
![]()
日野さんは③番![]()
気配りの人だからwww
すんごい優しいらしい![]()
んで、結局じゅんじゅんもちーちゃんも日野さんも答えを変える(°∀°)bwwwww
無理やり当たった人が、ナリケンとひらりん![]()
![]()
じゃんけん3回勝負で焼肉券がかかってる
そのとき、ひらりんがズボンチェックwww
前は社会の窓全開やったらしいwwwwww
(°∀°)bwwwwww←
勝者・ひらりん![]()
「でも、みんなで食べに行きましょうね」って言ってたわぁ![]()
じゃんけんのとき3回勝負やのに、ナリケンが一回負けただけで自分の席に帰ろうとして、めっちゃショックな顔してたらしいwww
勘違いしてたねん![]()
これもめちゃくちゃおもしろかった

エンディング![]()
最後はみんな一言ずつ言うねんけど、ここでひらりんがしゃべってるときに、客席から笑いが
![]()
なんか、またチャック開いてるんか
と思ってひらりん確かめてみるけど、開いてなくてお客さんが、「後ろが可愛くなっちゃってるww」ということ・・・w
便所帰りになってただけか
上着の後ろのすそがめくれてただけwww
んで、みんな終わって、カラーテープがばーーーーーんってなって出てきて、あたしまじでびびった
![]()
それから、キャストさんが通路を通って後ろまで行くんやけど、そのとき、かご
に飴ちゃんが入ってて、それを配ってくれてん![]()
通路側の人は大半もらえてたみたいやけど、あたし通路よりちょっと中らへんや
って届かんかった![]()
![]()
でも、あたしの近くの通路側はひらりんが通ってくれて・・・・・・。
大・興・奮![]()
もうめちゃくちゃ近いから、いっぱい手ふって名前も呼んで呼んで手ふって手ふって・・・・・・wwwwww
んじゃ、目あった![]()
![]()
![]()
あれは確実あったはずや![]()
そう思うことにしよ![]()
←
ってことで、3人ずつ右と左に別れて通路通ってアメちゃん投げたり渡したりしてくれてんけど・・・・・・。
あたし、ひらりんしか覚えてない
←
もう、必死やったのwwwwww
ごめんなさい
んで、最後、全員後ろに行って、最後の挨拶で終わり![]()
第一部のレポはこれで終わりやぁ
ほんま、めちゃくちゃ長くなってごめん(´・ω・`)![]()
第二部はまた明日にしよう![]()
寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・