今日は、親友の家に遊びに行ってた-heart*ラブWハート

久しぶりやぁおんぷ

んで、当然寝てるしな!笑

あたしが来てもごみとか片付けないぞあいつ・・・wwwwww



そんで『白騎士物語』のムービーを見て、愛しのシーザーの変身シーンを美しい映像で堪能した(°∀°)bwarai*


「古の大地を焦がす紅き翼竜ラーヴェインよ、我に力を!変身!!!!!」


か・・・・・・かっこよすぎる!!13ハート

ひらりんが変身!!って言ってるぅぅぅぅぅぅハート

でも、最初この変身シーンみたときは盛大に吹きましたwwwwww

だって変身とか今どのゲームでも珍しくないか?キラキラ

けど、何回も見てると、変身がないとなんかアカン!!!☆

好きです・・・こういうベタなゲームWハート

よし、金貯めて絶対買おう♪☆



んであいつはフレと遊びだしながら、しゃべりながら、いろいろしてました♪*

途中、あたし眠くなって爆睡笑

いつものこと*!!!

人んちで勝手に寝ますwwwwww

ベッドも占領しますwwwwww



それから、友達のママンがケーキ作ってくれたーチョコケーキキラキラ

こちら
*゚。+D’s+。゚*

ハート書いてくれてたキティちゃん(-v_v-)d.heart*

めちゃうまかったハート

ごちそうさまでした!!13



んで帰り際には、うどんをくれて・・・wwwwww

ほんまありがとうございますハート



ほんま、この家族大好きにこハート

今日も(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



明日は身体測定やぁ↓*ガクリ笑

朝ご飯は食べんと行こうwww

最後の無駄なAGAKI(°∀°)bwwwwww



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚