雪だるま1月2日結晶


雪見に行こうってなって、高速乗って雪見に行ってきたラブ結晶

もうめっちゃ雪積もってた!Wハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*

*゚。+D’s+。゚*


車から撮ったからこんな感じになってもたけど、もふもふ感は分かるよなぁ↑2ハート

もう、雪がめっちゃふっわふわで、ほんまにふわふわ!!13ハート

すごいわ、これwwwwww



んで、ちょっとした広場で雪合戦ハート
あたしと、にーちゃん、にーちゃんの嫁さん、姪2人(小2と幼稚部)と甥(2歳)でwarai*

精神年齢は一緒Σd(ゝc_,・*)←



もう爆笑しまくって、雪が服の中入るわ、ジーンズびちょびちょやわで寒かったwwwwww

んで不細工な雪だるまも作ったりして遊んでただぶるはーと



んで、一通り遊んで、寒くなったから、近くの温泉温泉まぁくキラキラ

あったまったーおんぷ



それから帰って、録画してたガキツカ見ながら、家でごはん食べて、爆笑ハート笑

にーちゃんが笑いすぎでしたwwwwww



それからあたしはバイトに行ったぜ汗

めっちゃ眠かったけど、行った!!13ハート

でもめちゃくちゃ暇やったハート笑

暇すぎてさらに眠くなって・・・・・・www



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚