2009年になり、丑年になったんで、あけましたんで、ひらりんに年賀状!

は書けないので・・・・・・ガクリ汗

只今喪中ためいき

なんで、年賀もどきカード?作ってみたぜラブWハート

てかみんな年賀状とか書いてる人とかいるんかなぁ?キラキラ

あたしの友達はよっちんに出してたけどじゅる・・おんぷ



その現物ハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*

また大陸祭典のDVD見ながらキリハリキリハリしてましたハート笑

これはあんまり画用紙も使ってないし、簡単やったから時間は前よりかからんかったきゃキラキラ

あとはラミネートして終わりーテヘッd.heart*

めっちゃ出遅れた感やけど、まぁええよな笑



明日、手紙と一緒に出しますぜにこハート

見てくれるのかどうかは分からんけど、自己満足!!13

出すことに意味があるハート

って思っておこうwwwwww



寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・