今日は髪をカット&カラーしに行ってきた

長らくボブのまんまやったからもう、もっさもさ![]()
まりもやで
まりも![]()
んで、大まかにしたいこと伝えて・・・・・・
段入れたいとかボブ嫌とか・・・・・・wwwwww
んで、あとはおっちゃんにまかせた![]()
おっちゃんおもしろすぎ![]()
あのツラで・・・おっと失礼wwwwww
家庭菜園とかギャップありすぎて![]()

でもめちゃ優しいと思います![]()

今度大根くれるって言うてた
んで、タトゥーが増えてたwwwww
星
のがいっぱい増えてたわ・・・
そんで、結局あたしは、段入れてすっきりした髪形になりました
あと、色が・・・・・・赤い![]()
![]()
もう多分今までと全然色違うから、似合ってるんかどうか分からん
正直、不安やわぁ
![]()
でも前も、ちょっと時間たったら、なんか気に入ってきたし、今回もそうなれば・・・・・・
←
なんか今まで、おっちゃんにしてもらうまで、めっちゃしっくりくる
って思わんまま放置やったけど、おっちゃんにしてもらってから、時間たつとすごい気に入るねんなぁ![]()
![]()
なぜかwwwwww
それからアニメイト行って、VitaminXベスト取ってきた
このシールがこんなにでっかいと思ってなくて・・・・・・
カバン小さいの持って行ってもて・・・・・・wwwwww
すげー困った![]()
でも折れんように折り曲げ気味でカバン入れたらなんとか入ったからよかった
![]()
んで、星色のおくりもののひらりんのキャラソンが欲しくて欲しくて、探したけど、無かったんよなぁ![]()

残念やわぁ
前もニコニコで聴いてよけい欲しくなって、もう今物欲がwwwwww
それから家帰って、ご飯たべてから、幼馴染のYとYママと一緒に石屋さん行ってきた![]()

![]()
パワーストーンとかずっと気になってて、やっと買った
ちゃんとタロットで今の自分の状況を見てもらって、足りないものを腕にするねんなぁ
んで、あたしは案の定・・・・・・wwwwww
自分の中で、めっちゃドンピシャなタロットの結果でびびった![]()
んで、色とか石とか調整してもらってオリジナルブレスレットの完成
すごいお気に入りだわ![]()
なんか変わればええなぁ![]()
![]()
連れてってくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ![]()
めっちゃ癒し空間でひた![]()
それにしてもアマゾンからお支払いメールがまだこない
あたし忘れ去られてるんかな
![]()
早く見たいのに![]()
ネオアン
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

