今日は、2限だけで学校終わりやから、お昼は友達と久々にランチしてきた![]()
![]()
あたしの通ってる大学の近くにあって、めっちゃおいしくて、たまり場になってるとこだぜ![]()
そのお店は、値段はいろいろあるねんけど、最高でも1300円までの低価格な店
(多分ww)
でも味はめちゃくちゃうまい![]()
![]()
メニューはそんなにないけど、パスタは週代わりと合わせて、5種類で、ケーキはいろいろあるなぁ
![]()
んであたしが食べたんは週代わり![]()
今週は、ベーコンとなすびとなんかのしょうが風スープパスタ![]()
なんかの部分忘れた・・・・・・wwwwww
なんかさっぱりしててめっちゃおいしかった![]()
![]()
週代わりがあるから全然飽きない![]()
ケーキは、フルーツのタルト
![]()
タルトがめっちゃおいしそうやったからこれにした

これもめっちゃうますやねん
![]()
んで、このパスタとケーキとドリンクでなんと1150円![]()
安くない![]()
![]()
ドリンクもコップになみなみ入れてくれるからほんまにお得な感じがするねん
![]()
ちなみにケーキをシュークリームにすると950円
んであたしが頼んだやつに、パンとサラダ+で1300円
前パンとサラダついてつやつ頼んだらマジで腹ぱんぱんになった
それと、ここの店はコックさんとおばちゃんしかおらんwwwww
おばちゃんはめっちゃおもろい![]()
もう、関西のおばちゃん
って感じな人![]()
![]()
おばちゃんとの会話もおもしろいんよなぁ![]()
それから、あたしは用事があったんで、友達とばいばいして即行帰った![]()
んで、地元駅ついて、ねーちゃんに電話、今日はねーちゃんに迎えに来てもらう段取りやったので
ちなみに、ねーちゃんとは11歳はなれてるんだぜwwwww←聞いてないw
んでねーちゃん来るまでアニメイト![]()

まず、マモのCD予約してきた![]()
そんで、ネオフェスのアニメイト抽選が当たってたから、引き換えに・・・・・・www
しかし、後から気づいたんやけど、ここで重大なミス
チケット引き換え8日~って書いてあるwwwww
あたしなんも見ずに普通に携帯見せて、「これって引き換えできますかー
」って聞いたwww
んじゃあ、あたしが間違えてるのに、店員さんが調べてくれて、チケット持ってきてくれた![]()
![]()
めっちゃ優しくて、笑顔で対応してくれたあの店員さん好き![]()
ベテランぽかったwww
チケットもらって席も分かった
それにしても補欠当選みたいな席の悪さwwwww
あたしどんだけ運悪いんやろ![]()

ある意味笑えるかもしれん(*´艸`*)![]()
でも行けることが確実になって行ってるだけで嬉しいぜ
欲はでてくるけどwwwww
それから、ミスド買って、ねーちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
んでから家族私用![]()

家帰ってご飯つくって、追い込まれた学校の課題をした・・・・・・wwwwww
もう学校いや
![]()
いろんな意味でwwwwww



