昨日は、友達と映画見に行く予定で、お昼から遊んだ
![]()
![]()
1人はあたしの親友Yで、1人は親友の大学の友達で、前一緒に遊んで、仲良くなったEちゃん![]()
姉御と呼ばしてくれ
んで、まずランチに行ってきたねん
![]()
キッシュってのが食べれて、あとは紅茶のお店
やっけな![]()
忘れたwwwww
ごめん、Eちゃん![]()

せっかく教えてくれたのにwwwww
右にあるのがキッシュ![]()
なんていうか、ケーキごはんみたいな感じでブロッコリーとかベーコンとか入っててめっちゃおいしいねん![]()

とにかくおいしかった![]()
んで、左のはミネストローネ![]()
![]()
料理の名前とか分からんwwwwwwwwww
適当や
おいしいからいいねん![]()
![]()
んで上のやつがサラダ![]()

どれもめっちゃおいしくて、量結構少ないかも
と思ったけど、結構お腹いっぱいになったぜ![]()
![]()
この後、紅茶と一口くらいの大きさのガトーショコラが出てきて、もう満腹でした![]()
紅茶は、あたしはミルクティーが好きやから、ミルクティーに合う紅茶ってのがメニューに載ってたねん![]()
んで、あたしはルフナって紅茶を選んでみた![]()
うん
めちゃくちゃうまい![]()
やっぱミルクティは最高やで![]()
![]()
んでこのお店で、結構ずーっとしゃべってて、暴露話をしまくりーの、爆笑しーの、もう笑いっぱなしでお腹痛かったwwwww
それから、Eちゃんとはお別れして、映画![]()
バイオハザード見てきた![]()
映像はゲームみたいでよかった
でもやっぱりスクエニの映像には負けるなぁってのが正直な感想![]()
そんで内容は、レオンがかっこいい!!!!!
これに限りますなぁ
腹筋やべぇwwwww
背中エロいwwwww
2週間限定上映らしいので、見たい人はお早めに![]()
そんでバイオ5の映像も流れた![]()
バイオ5は綺麗すぎて、楽しみ![]()
けど、あたしがするわけじゃないけどwwwww
Yがするのを見るだけやけどwwwww
だってこえーんだもん(*´艸`*)
心臓が耐えれん![]()
たまにやりたくなるんやけどwww
でもこれは楽しみなゲームの一つでした![]()
それから、そこの映画館で電王もやってた
電王は見なかったんやけど、そこでインタビュー的なものが流れてて、そのテレビをちらちら見まくってたぜ![]()
んで金髪の健って神谷憑依・・・![]()
![]()
だよな
wwwww
ちょwあれが見れただけでもう興奮しまくった![]()
![]()
んで、グッズも売ってたから、買ってしまった
![]()
![]()
これは・・・・・・・・・・。
買うしかないやろ!!!!!wwwww
メンズウラ・・・wwwww
ノートとボールペン買った(*´艸`*)![]()
もうだいぶ満足![]()
んで、昨日のあの時間に帰宅
![]()
疲れて寝てしまった![]()
![]()
でもめっちゃ楽しい一日やったなぁ
おいしいごはんとかまたいっぱい食べに行きたい
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚





