昨日は、友達と遊んだ-heart*ラブキラキラ

買い物に付き合うだけにしようと思ってたんやけど・・・・・・ためいき

ブーツ買ってもたし!笑

いや、いいねん、エンジニアブーツほしかったしガクリWハート

んでこれまたちょっとハードなブーツでなぁ♪☆

前買ったカバンと合いそうなハート

でもあんまりハードになりすぎんように、服で調節せな・・・・・・ハート笑

服は12月まで絶対買わんぞ!!13キラキラ



んで、プリクラも撮って、ご飯食べてラブ食事

話もいっぱいして!ハート☆

楽しかったわぁ♪*



今日はバイト汗

今日から3連勤がんばってきます涙オンプ

お金欲しいから・・・wwwww