なんと!!!!!


STA☆MENのプレミアムイベントが当たりました!!13


































あたしの友達がね・・・・・・ハート笑

いやぁ、でも、あたしもDVD買ったんよキラキラ

当然プレミアムイベントの応募用紙はついてくるんやけど音符

あたし、その日当たっても金ないから行けんし↓*

よっちん大好き人間の友達にあげたねんキティWハート

んじゃ、当たっちゃってるやんwwwwwwwwww


その運あたしにくれ!ハート笑


だってさ!ハート☆例え応募用紙が2枚になろうと、みんな数枚DVDとか買っちゃったりしてるやろΣ!?キラキラ

その運がすげーーーーーーーーーー↑2ハート

めっちゃうらやましいじゅる・・キラキラ


いやぁ、でもほんま(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

嫁に会ってこいハート