みなさん心配をおかけしましたキティちゃん(-v_v-)d.heart*

コメントがめっちゃ嬉しかったですWハート

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


でも!!13

昨日の時点では熱下がってたのに!

また上がりやがったコノヤローじゅる・・汗笑

ちょっと調子よくなったから遊びすぎたせいか・・・・・・?キラキラ

まったく万死に値するなガクリ(黒背景用)Wハート


今日は病院行った♪*

喉が痛くて痛くて汗

唾ものみこめないくらいで涙down*

熱もぶりかえしたし・・・↓↓*

んで、こうなったとき、いつもお世話になってる病院へためいき

先生優しいから好き・・・ww

点滴してもらって、今に至るキラキラ


熱は下がった-heart*Wハート

でもまた調子に乗ったらアカンから、今日はほんまに遊ばんときます(*´艸`*)


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚