昨日のバイト中から体調がみるみるうちに悪くなり、もう頭がガンガンズキズキやし、なんか喉は痛いしで・・・ガクリ汗

んでやっとバイト終わって、家帰ってすぐ熱計ってみたら、38度こしてる!!

やば・・・次の日もバイトやのに・・・down*

でも今日はさすがに休んだ涙↓↓*

そんな元気ない!!

なので、ブログの更新もペタ返しもできませんでした汗



んで今日朝起きてから熱計ったら・・・・・・39度Σ!?

ヲイヲイ、上がってるじゃねーか笑*

頭いたい

喉いたい

腰いたい

3拍子揃ってるぜΣ!!

ああ、吐き気もあったな汗



でも昨日録画しといたアビス見てたら、なんかしんどくなくなったんよな-heart*Wハート

でもそれ見終わって寝ようとしたらまたしんどくなるんやけど笑



んで、熱さげる薬を買ってきてもらって飲んだら、熱下がったーきゃキラキラ

だから今パソしてるんやけどテヘッキラキラ

熱が下がればなんでもできるハート



みなさん季節の変わり目には十分ご注意を・・・キティちゃん(-v_v-)♪*