今日は学校終わってから、アメブロ友達の梨華ちゃん
と会ってきた![]()
![]()
アニメイトで待ちあわせなあたり・・・ヲタク
あたしは先にメイトに入って、ぶらぶらしてました![]()
ほんまはtuttiのおそろの時計するつもりやったねんけど、服に合わんかもと思ってあたしはカバンにつけてたねん
んで、メール
で・・・・・・
カバンにつけてるけど、派手なカバンやからすぐに分かると思う
って言ったら、すぐに見つけてくれた

あたし・・・黒執事コーナーにいました![]()
んで、声かけてくれて、初めましてとかそういう挨拶もせずにいきなりしゃべってました![]()

ちょっと後で初めまして挨拶したな・・・(*´艸`*)![]()
梨華ちゃん、ほんま可愛い子でした
やばい
それから一緒にご飯食べて、梨華ちゃんに連れてってもらったパスタ屋さん行ってん
そこで4時間くらいずーーーーーーーーーーっとしゃべり続けたな![]()

初対面とは思えない弾丸トーク![]()
店員さんも早く帰ってほしかったやろうなぁ・・・![]()
時間を忘れてしゃべりまくってたぜ
今日は、梨華ちゃんにもらったCD聴いて、貸してもらったネオアンもやろう

めっちゃ楽しみやぁ
ほんまに今日は人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ![]()

一日がめーっちゃ楽しかった
また一緒に遊んだりしよねぇ![]()
![]()