-heart*ここ何ヶ月かで急速に大好きになっちまいましたハート

ひらりんこと、平川大輔さんが!!13!!13!!13

だって可愛いねんもんキティちゃん(-v_v-)ハート
↓


でも浮気なん?これはwww
もうなんでもいいさキラキラ
好きなんやもんWハート
ああ-heart*ひらりんかわいいーひらりん-heart*ラブd.heart*笑

でもおのでぃめっちゃ愛してるきゃハート
むしろ神がかって愛してる!!13
でもひらりんのことも同じくらい愛してしまったwarai*
今めっちゃせめぎあってる○| ̄|_笑
これは浮気ですか駄目ですか許せませんか・・・Σ!?汗ハート笑

もうΣ!!好きすぎるねん涙!!13

ま、そんなことあたしが言う立場じゃねーですがWハート
なんか乙女になってしまったオンプ