Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!
シルフ買ってきた![]()
![]()
![]()
朝、アニメイト開店と共に店に入って、シルフ探して即行レジに持って行った![]()
いやぁ、眠かった![]()
![]()
もうスッピンで行った![]()
![]()
いいよもう・・・![]()
シルフのためならスッピンだろうと![]()
ちゃんとドリアンゲリオンがついてた![]()
おのでぃ完全防備やん![]()
軍手までつけて・・・・・・www
顔がめっちゃ、いーーーーーって顔してるし![]()
可愛すぎや![]()

ひろしぃめっちゃ嫌そうな顔![]()
![]()
でも服かっこいいなぁ![]()
その後、プールに行って、ダイエットがんばってきた![]()
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
