あんな!ハート☆あんな!ハート☆

めっちゃ嬉しい-heart*きゃWハート

もうテンションがやばい!!*ためいき




星海イツキさん のブログに書いてあったんやけど・・・・・・




DGS番組グッズ&響グッズの再販決定!!13!!13!!13




んで、サイト捜してみたら、やっぱり決定やって↑キティちゃん(-v_v-)ハート

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=421

↑*ここに書いてるじゅる・・おんぷ




もうもうも-heart*キラキラ

嬉しすぎるねんラブ!

だってな、前の日記 (リンク)に書いてあるとおり、ういめっちゃ最悪なことをしてしまったねんガクリ音符

やから今回のはマジで嬉しいーラブWハート




そんで、ちゃんとアスキーさんのブースに行って泣きそうになりながら訴えた甲斐があったわハート

ほんま嬉しいハート

もう、嬉しいしか言ってない気がするが、嬉しすぎるねん!!ハート☆オンプ




今日はちょっと限界があって落ち込みまくってたんやけど、これでまた明日はがんばれる気がするはあ-と笑

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

一体何回嬉しいを言ったんやろwarai*