買ってきたきゃ!!!☆

昨日は動けなかったんで、今日げっと-heart*おんぷ



んで、久々にマンガも買っちゃったわじゅる・・あげ

金ないから1冊だけ・・・ガクリキラキラ


いやぁ、ほんまCDどっちもよすぎやぁ!!13ハート

どっちもすきすぎるハート

早くカラオケになって欲しいキティちゃん(-v_v-)Wハート


そんで、ゴロちゃんの歌でさ、V!V!ってとこあったやん?

うい、視聴のときに聴いてから、ずーーーーーっと・・・・・・





















ポレポレ!!


やと思ってたーーーーーーーーーー!!*warai*

それを友達に言ったら、ういらしいと言われたぜ・・・じゅる・・笑

だってポレポレ!!って聴こえるねんもんハート


もうVitaminは最高!Wハート

次はDVDだなキラキラ

楽しみすぎるーリボン