今日は、友達の家に遊びに行ってた-heart*音符

ちょっと久しぶりやったけど、行き慣れてるからのうキラキラ

ほぼ常に行ってるからな・・・・・・♪*

寝てたよあいつは!!13笑

いつも通りういが行っても寝てたぜキティちゃん(-v_v-)warai*

あの野郎d.heart*


でも今日もゲーム三昧やったなぁ♪☆

メタルギアソリッド4でマジで号泣したガクリ!!!☆

んで、もう一言でも言葉を発したら、すぐに号泣してまいそうやって、すかさずそこで友達がティッシュをういに渡してくれたときはほんまに感謝したわラブWハート

てかタイミングのよさに心の中でわろたキティハート


んで、DGSで販売されるおのでぃTシャツについて、ういが勝手に語って、乳首のとこにCKって書いてあるねんてオンプめっちゃ欲しい!!13って言ったら、普通に、それパジャマ以外使い道ないやんって・・・・・・ガクリ(黒背景用)笑

その一般的な答えがういを笑わせたのよハート


いやぁ、最近ほんまにおの脳やから一般的な答えが新鮮ハート

けど、友達も十分ゲーマーやで・・・ハート

今度は泊まるから、ういの面倒を見るんだよラブキラキラ


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚