プール習いに行きます!ハート☆きゃキラキラ

って本格的なやつじゃなくて、水中ウォーキングのほうおんぷ

よくおばちゃんとかがやってるあのやつです・・・テヘッd.heart*

ダイエットするねん!!ハート☆

毎日、夜ウォーキングしてるけど、もうあれから全然効果なし↓↓*

体重が落ちるわけでもなく、痩せるわけでもなく・・・・・・涙笑

なので、週1回のペースで行く予定ラブキラキラ

んで、お母さんに話したら、お母さんも行くとか言い出して♪*

さらにういのにーちゃんの嫁さんも行くことになって、結局ういのにーちゃんも行くことになりそうwarai*

どんなんや・・・・・・キティちゃん(-v_v-)ハート

まぁ身が引き締まればいいなぁとハート

がんばろ!!13Wハート