イベントとは全く関係ないこと書きますラブおんぷ


イベント行ったときの写メとか、余ってたからさ-heart*キラキラ


適当に流してやってくださいテヘッ!ハート☆


てか、もう一ヶ月もたつねんなぁーリボン


時間がたつんはほんまに早い!!*


寂しいけど、おのでぃにまた会える日を楽しみに毎日がんばろきゃWハート


んじゃ、てけとーに載せていきます音符




まず、新幹線で手紙書いてたねんd.heart*


揺れる揺れる!!13


字がゆがむゆがむwarai*


んで、知らん間に自分の腕にラクガキしてた・・・・・・笑


↓☆





なんやこれはΣ!?ハート笑


自分でも全く気づかんかったし!!13


てか今から前夜祭やというのに、こんなラクガキして・・・・・・ガクリ(黒背景用)warai*


あほすぎる汗




んで・・・・・・








肉を挟む・・・・・・○| ̄|_汗笑


このはさまれた部分を友達がさわって気持ちいと連発してました∮


複雑やな・・・・・・ハート


でも自分でも気持ちいと思った!!13笑




それから、夜ご飯食べに行ったときに、新宿をウロウロしててんけど、友達が発狂するから、なんやろうと思ったら♪*






これでした♪♪☆


サルバトーレハート


2人で異様な興奮状態を保ってたんやけど、ここのお店には入らんかったwarai*




んで、最終日はアニメイト本店に!!ハート☆


エレベータがうちの地元のアニメイトではありえなかったので記念にハート









これは最高やろWハート


しかもロマンチカめちゃ好きやしなじゅる・・キラキラ


ヒロさ-heart*キティ!ハート☆


んでアニメイト本店に来てる人も優しかったですにへキラキラ


ういが写メを撮ろうとしてるときに、しゃがんでくれてたり、待ってくれてたりハート


あのときはほんまにありがとうございました!!13




ってことで帰るときは興奮して淋しくなっての繰り返しでしたハート




ほんま、また会える日を願ってるぜラブハート