花央さんからだいぶ前に頂いたバトンです-heart*ガクリためいき

遅くなって本当に申し訳ない!!*汗

んじゃ行きますd.heart*


【自分取り扱い説明書】


製品名:ういハート

対象年齢:全年齢warai*

適正動作環境:暑くなく寒くなくハート♪☆

製造元:関西の・・・!ハート☆

制造日:4月18日音符

保証期間:いつでも?テヘッ


苺リボン以下の動作方法

話す:話しかけてくれれば誰とでも話しますstar+kira*

最初に話すのは小心者なんで無理涙

誘う:気軽に誘ってくださいはぁはぁ

笑わせる:ほぼ笑ってますがビックリ!!☆

泣かせる:すぐ泣きますハート

怒らせる:まつげ取ったら怒りますWハート

謝らせる:悪いことしたら謝るガクリ(黒背景用)♪*

倒す:見掛け倒しなため強い衝撃を与えると倒れますwarai*

相談する:解決はしません∮

てか!!13自分の問題は自分で解決するしかないでしょ↑☆

酷かもしれんけど、むやみなアドバイスは相手を困らせるだけやしね汗

騙す:すぐ騙されますリボン☆

味方にする:してください!!ハート☆

服従させる:Mなんですぐ服従しますキティちゃん(-v_v-)ツンとかたまにあるかもな♪*


苺リボンメンテナンス

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。


1、 静かになったら⇒おのでぃの歌を口ずさんでみてくださいハート

2、変な顔してたら⇒元から変なんでorz

3、ため息をついている⇒ああ、妄想してるんで☆

4、何もしてないのに怒り始めたら⇒逆キレしてみてください星☆


苺リボン本製品に関するお問い合わせ先(回す人)

部品交換業者→

ボイスチェンジ→

洋服デザイン→

化粧業者→

機能変更業者→

最終検査→


フリーでマイメロちゃんリボン

花央さんありがとうございました!!

あんまりおもしろい回答はできませんでしたけど↓↓*

遅くなってごめんなさい↓*汗

楽しかったですきゃWハート