またまた、花央 さんからバトンいただきました↑*キラキラ

これもまた萌えそうなバトンじゅる・・萌

ありがとうございます★



リボン幼児バトンリボン


【】に指定されたキャラの名前を入れてください。

指定されてないので勝手にやっちゃいます萌え星☆


・朝目覚めたら幼児サイズの【真壁翼】が横に寝てました。何か一言。

ぐっどもーーーーーーにんっきゃ音符

絶対あきれられるわ・・・キラキラ


・幼児サイズの【真壁翼】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?

ドゥリンクを持ってきてあげるジュース


・幼児サイズの【真壁翼】がお腹すいたと言っています。

マ○ドナルドのハンバーガーを買ってきてあげる馬鹿バーガーキラキラ

絶対食べたことないやろ・・・あげ


・幼児サイズの【真壁翼】が好き嫌いしているようです。

ピクルスも食べなさい!!!☆


・幼児サイズの【真壁翼】がすねてしまいました。どうして?

ポテトういに食べられたからキティ笑


・幼児サイズの【真壁翼】がTVを見始めました。何を見てますか?

英語であそぼう!!13


・幼児サイズの【真壁翼】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?

普段着で、遊園地キティちゃん(-v_v-)ハート


・幼児サイズの【真壁翼】が転んで泣きだしてしまいました。どうしますか?

抱き起こして、なでなでする♪♪☆

痛いの痛いの、その辺のおっちゃんに飛んでいけ-heart*star+kira*


・幼児サイズの【真壁翼】が貴方に抱っこを要求します。

もちろん抱っこするはぁはぁ萌


・幼児サイズの【真壁翼】がお手伝いしてくれるそうです。

じゃあ、ゴミを捨ててきてkirakria*

絶対怒られるわハート笑


・幼児サイズの【真壁翼】が背伸びして何かを取ろうとしています。何を取ろうとしてると思いますか?

お菓子shortcake*

かっわい↑*ラブ


・幼児サイズの【真壁翼】が一緒にお風呂に入りたがってます。

え、ちょ、も、もう?でもそんな・・・ラブ

いや、普通に入りますキラキラ笑


・幼児サイズの【真壁翼】が一人でトイレに行くのが怖いようです。

手つないでトイレまで行ってあげるハート


・幼児サイズの【真壁翼】が眠いようです。

一緒に寝るd.heart*

背中トントンして、寝る♪♪☆


・幼児サイズ【真壁翼】は何かが無いと眠れないそうです。それは何?

ぬいぐるみ♪*とかやったら可愛いのにな↑☆


・次に回す5人にキャラを指定してください。

これもフリーで♪☆

やりたい方はどうぞやってみてくださいハート

ういは、甥っこいするようなことを翼バージョンで考えたらこうなったハート

甥+翼÷2くらい?きゃ!ハート☆


バトンありがとうございました!!!☆