やっぱり・・・・・・!!*

往復はがき出したぜきゃWハート

迷って迷って迷った挙句!

当たったら絶対行くもすテヘッキラキラ

ほんまギリギリガクリ汗

当日消印有効の当日やもんなキラキラ

当たればいいなぁ↑*ハート

っていっても、もうバイトなんか休んじゃったけどな!!13笑

行く気まんまんやけどな∮

当たらなかったら・・・よっちんと手渡し会?行ってやる!

どっちにしても2度おいしい作戦やじゅる・・Wハート

でも浮気じゃないからなΣ!!痛い子星☆


今からめっちゃ勝手に楽しみなんですが!!

服買って-heart*サロペット付きのジーンズとTシャツとキャスケットでーリボン

エクステつけてミディアムボブっぽくしてーキラキラ

って勝手に妄想してもすラブ

もうアホとしか言いようがない汗warai*


一緒に行くよっちんファンの友達は・・・・・・

よっちんおっぱいが好きやからおっぱい出して行くわWハート

って問題発言を!!ハート笑

出すな・・・笑

チラ見くらいにしとけ!!13


まぁ・・・・・当たればの話なんやけどガクリ↓*汗


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚