仲良しのりこちゃん
からバトン貰った萌えstar+kira*


ありがとう♪☆





リボンお友達紹介バトンリボン


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。

※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。




キティちゃんのリボンまず始めに「りこちゃん」との関係は?

仲良しキティちゃん(-v_v-)d.heart*←だと思ってるのは自分だけとか汗笑




キティちゃんのリボン最初の出会いは?

最初どっちからやっけ?キラキラ


なんか知らん間に仲良くなってたねんきゃ


運命やなあげハート笑




キティちゃんのリボン「りこちゃん」は女性?男性?

可愛すぎるおにゃのこだぜWハート




キティちゃんのリボン見た感じどんな人?

可愛くて、明るくて、細くて、優しくて・・・・・・じゅる・・キラキラ


萌えな感じ!




キティちゃんのリボン貴方から見た「りこちゃん」の長所を3つ。

話しやすい!


可愛い!


優しい!


もっといっぱいあるんやけどねぇにへ音符




キティちゃんのリボンでは逆に、「りこちゃん」の短所を3つ。

短所なんかない!!*


こんなういと仲良くしてくれてありがとうキティちゃん…ラブラブ




キティちゃんのリボン「りこちゃん」を色で表すなら?

ピンクやなぁハート


可愛いねん!!13




キティちゃんのリボン動物で例えると?

ねこ↑*クロヌコ




キティちゃんのリボン貴方から見た「りこちゃん」はモテそう?

めっちゃもてそうWハート


ういが告白したいくらいあげ




キティちゃんのリボン「りこちゃん」との一番の思い出は?


出会いかなハート


でも、もっと思い出作りたい↑☆


まだちゃんと会ったこともないから、会っていっぱい作るねんハート


そんで、ブログでももちろんいっぱい作るd.heart*




キティちゃんのリボン喧嘩したことは?

ない!ハート☆




キティちゃんのリボンラブコールをどうぞ。

D・A・ISU・K・I!!*


だいすききゃWハート




キティちゃんのリボンそれでは、貴方のイメージに合うお友達にバトンを渡して下さい。




☆優しい人:七海沙莉さん

☆面白い人:小春さん

☆頼りになる人:有夏ちゃん

☆繊細な人:蒼さん

☆明るい人:りこちゃん

☆気の合う人:梨華さん

☆不思議な人:紺さん

☆アクティブな人:りこちゃん

☆センスの良い人:有夏ちゃん

☆気になる人:よーこさん




バトンはスルーしても全然OKなので、またよければどうぞキティちゃん(-v_v-)ハート


んで、かぶっちゃってたりするけど・・・いいや-heart*リボン笑




んで、りこちゃん、バトンありがとう♪*


これからもよろしくテヘッstar+kira*