よーこさんがやっていたので、やってみましたラブキラキラ

おもしろそうおんぷ


あなたのジュース


ういミックス

鼻歌を聞かれ咳払いでごまかしたことがあり、録画した動物番組を見るのがストレス解消法で、誰がなんといおうと超自然体の、そんなあなたのためのジュースです。


パイナップル 55%

りんご     36%

明るい歌声   4%

自由       3%

お楽しみ    2%


動物番組より、アニメとか声優さんが出てる番組の方がういにはいいなぁじゅる・・おんぷ

いや、でも動物番組ってなんか見てしまうんよねWハート

ライオンとか豹とかチーターとか飼ってみたいと思うテヘッあげ



次は・・・本名でやってみたリボン

たまに道ばたの花の名前が気になり、本当はさみしがり屋の一面もあり、なんだかんだ言っても父を尊敬している、そんなあなたのためのジュースです。


キウイ   48%

レモン   38%

愛情     9%

そよ風    3%

感謝の心  2%


さみしがり屋は大正解!ハート☆↑

でも父の尊敬・・・?笑

どっちもおいしそうやキティちゃん(-v_v-)♪*


よかったらやってみると結構おもしろいでぇ!!13キティちゃんのリボン