昨日、7月26日に、ういのねーちゃんの3人目のベイビーが誕生したあかちゃんまんWハート

ひなたちゃんキティちゃん(-v_v-)d.heart*

ねーちゃんとは11歳も離れてて、ほんまねーちゃんって感じラブキラキラ

意味分からん!!*笑

とにかく、ういは兄弟姉妹といか、ねーちゃんにーちゃんが大好きなんきゃおんぷ

やからめっちゃ嬉しいねんーリボン

これからも元気に育っていってほしい!!*

ちなみにういは・・・あわせて6人の姪と甥がいるおばちゃんなんだぜテヘッためいき

でもおばちゃんって言うなハート

まだまだ心は若いんだガクリ(黒背景用)∮


バトンはまた後でやります↑

今日は眠いからハート*キラ☆

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・