今日はこれを聴いておやすみしようと思いますラブキラキラ

これは友達が買ったんやけど、さっそく曲を送ってもらったWハート

ういは、翼と一のやつだけ買ったからリボン

さすがに限定版を買う金・・・マネーがなかったもすガクリ汗

欲しかったけど・・・・・・↓↓

くやしい!!*



イベントではパンフレットとタオルしか買えなかったんよなぁガクリ

サインライトは絶対欲しかったのに、う・り・き・れ↓*

なんかニコニコでアップされてるボイスクロックのやつ聴いてたら欲しくなるし・・・じゅる・・おんぷ

サインライトは絶対全種類欲しいし・・・ためいき


もう、今日は羊でおやすみする!!!☆

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・