気分が悪いので、ペルソナ4の主人公の名前を考えてみたラブキラキラ

苗字は確定やねん!ハート☆

名前がなぁ-heart*迷ってるねんなぁキラキラ

ってまだ買ってもないけどWハート

そこは妄想、妄想じゅる・・ためいき


主人公みた瞬間、ときメモGS2DSの真嶋太郎やと思ったねんけど、その名前ではちょっとプレイしたくないなぁーと思って考えてみたキティー キティーちゃん


苗字は叢雨(むらさめ)

なんかP4は日本神話ぽいらしくて、主人公のペルソナもイザナギっていうらしいし、雨の叢雲?かなんかあったなぁと思って、叢雨にした∮

んで、キーワード?が、零時とかやから、その漢字使いたいしキラキラ


それで名前!候補はあるんやけど、一文字か二文字で迷ってるねんなぁにへハート♪☆

あと、苗字が漢字の画数多いから結構名前はスッキリしたいきゃ

どうしましょ!!13


リボン夜(よる)→夜がキーワードっぽいから、かっこいいからWハート

リボン零(ぜろ)→零がキーワードやから、でも某アニメとマンガにあったよなラブためいき

リボン聖(こうき)→なんとなくキラキラ

リボン蓮(れん)→なんとなく響きがすきかも!!*

リボン葵(あおい)→これ結構好きWハート

リボン舜(しゅん)→かっこいいやん!ハート☆

リボン冬夜(とおや)→とおやって響きがすき、冬はなんとなく♪*

リボン十夜(とおや)→あ○しのセレスにあったねハート

リボン遠夜(とおや)→?遙か?おんぷ


名前考えるのとか結構楽しいよなぁ↑*ハート♪☆

かなりの妄想してますよ!!ハート☆

いやぁ、男の子の名前考えるの楽しいわぁハート

気分悪いのふっとべキティちゃん(-v_v-)オンプ


んじゃ、寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・