りこちゃんから貰ってきた、名称不明のバトンキラキラ

ありがとうラブ

答えます音符


リボン名称不明のバトンリボン


●03日以内に書く事

●嘘偽りなく答える事

●アンカー禁止

●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事

●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


回す05人の名前
ういにはアンカーとか関係ない!!13
もってけ泥棒↑☆
って感じでフリーでテヘッキラキラ


貴女の名前
本名 ゆい
HN うい


貴女の年齢
21。とうぇんてぃーわん!!*

微妙な年だなガクリキラキラ


好きなもの
小野大輔・ゲーム・アニメ・くま・キティとかハート
いろいろ-heart*キティちゃん(-v_v-)


好きなタイプ
小野大輔!!13


嫌いなタイプ
人をすぐ馬鹿にする人。
悪口ばっか言ってる人。
多分こんな感じでもっとあるやろうけど、この辺で笑

結構真面目に答えたなぁハート


好きなマンガ
BL・少年漫画系・ゼロサムとかそういう系キラキラ


好きな食べもの
ハンバーグ・ドリア・ぶどう・うに・チョコ・おしゃぶり昆布・わさビーフ・・・じゅる・・Wハート
もういっぱいありすぎるわあげ


好きな音楽
アニソン・キャラソン・洋楽♪*


好きなブランド
結構なんでも好きハート*キラ☆
ヴィトン・アナスイ・エルメス・バレンシアガのカバンは欲しいなぁリボン
服は、BIANNAが多いかもきゃWハート


送り主を色にすると
ピンクハート
なんか明るいし、かわいいし、めっちゃ話しやすくて、ピンクな子やねんオンプ

だからピンクやと思ったキティちゃん(-v_v-)ハート

これからも(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

意味分からなくてごめんガクリ(黒背景用)汗


回す人を色にすると
色にしたいけど、フリーで投げちゃったしな↑☆汗
あとで妄想しときますじゅる・・キラキラ


×ゲーム
好きな人、または好きな声優さんに、筆ペンで半紙に手紙を書きましょう!
日本人たるもの、筆と半紙じゃろにへd.heart*


バトン遅くなってごめん汗

こんな感じですわぁハート

またやりたいなぁって人は貰ってやってくださいきゃあげ