昨日、お兄ちゃんの家に行ってたねん!ハート☆

結婚してるから別々に住んでるんやけどキティ

て言っても、目と鼻の先やから、毎日行ってる感じなんやけどキラキラ

ほいで、東京行くことを聞かれたラブ

あ、どうしよう・・・・・・キティちゃん(+_+)聞かれるかな・・・・・・VitaminX汗

案の定聞かれたし!

何のコンサート行くのか!!!☆

もちろん、ういはにーちゃんにオタクなことはばらしてませんためいき

いや、もうばれてるかもしれんけどさWハート

んで、嫁さんにも、見たことない人の名前ばっかりやけど~何なんこれ?ってキラキラ

ういは、咄嗟に答えた!!ハート☆


ああ~えっと、役者?(ある意味)てかこれ劇ってゆーか、ミュージカル!(ある意味)


だってほんまの事言えんわ!!*キティちゃん(>_<)汗

こんな咄嗟に反応できることはめったにないけど、今回はちょっと苦しい言い訳やけど助かった!!13かな汗

家族にばれるのはさすがに恥ずかしいからなじゅる・・キラキラ

ごめんな、嘘ついてもてキティちゃん(v_v。)汗


ああ、心臓に悪いキティちゃん(|i|i|)Wハート