早く書かなきゃ終わってしまう!ハート☆ためいき

今日は七夕だったなぁおんぷ

大学に笹とか飾ってあった七夕


  


だから、こんなの書いてみたラブWハート



もう、馬鹿でアホでボケカスで頭いっちゃってますきゃキラキラ

できるわけねーだろこのボケがぁ!ってきっと思ってる人もいるだろうなぁー

いやいや、自己満足!!*

よし!ハート☆ナイス自己満足!


いや、だってな!他の人とかすごい人おってんで?キラキラ


神谷神やし(神谷は神様だぜキラキラって意味)


とかさ!!*

見た瞬間爆笑した音符

テニミュ関係とかもあった気がするd.heart*


願いごとなんやから好きなこと書きましょう♪☆


ふう、間に合った汗ハート