最近ネットで買い物するのが多いおんぷ

ずっと欲しかったグラディエーターもネットショップでゲットしたぜきゃWハート



なんといっても安いのが魅力ですなぁじゅる・・キラキラ

んでこのベルトのバックル?使ってるとこがめっちゃ気に入ってもて即買うって決めたねんハート

ぺたんこやし歩きやすい♪☆


オークションも結構利用するようになったなぁ↑

欲しい化粧品とか新品でも結構安いしキティちゃん(-v_v-)

アクセとかもWハート

もう安さに負けすぎてガクリ



そういや、VitaminXのチケットもオークでめっちゃ出回ってるけど、どうしても行きたかったから違反やけど購入してもたんよなぁ汗

出す方も悪いけど買う人がいるから出すんよな↓↓

買う方も悪いキティちゃん(>_<)ためいき

って、初イベント行くういはここで今更気づいたのでした↓*○| ̄|_

もっと賢くなろうと思ったういでした(*-ω-)


でも!行くからには楽しんできますハート

せっかくやし!ハート☆

じゃないとお金がもったいない!!*


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚