有夏ちゃんから即座に受け取ったエロバトンラブ

もうこれはやるしかない!Wハート


【ルール】
この日記を見た人は逃げずにコメを残してバトンを受けとること!

スルーしてくださいおんぷ


1:結構抜くことが多いかなぁキラキラ

2:やっぱこうゆうのは大学になってからだなあげ

 いろいろできるし↑*

3:まだやったことない!ハート☆

4:脱がなきゃできないことでしょうが!!*

5:ベッド!!ハート☆たまにお風呂じゅる・・

6:弄られまくってますWハート

7:もう感じないかなぁ汗

8:触る!!!☆もうずっと触ってるキラキラ

9:舐めたり、くわえたりラブ

 たまに噛んだりなぁd.heart*

10:やわらかいハート

11:アンハート

12:いっっっっった!

13:熱い↑*けど気持ちい音符


14:そんなにしたら疲れるわぁためいき

15:結構多いかもリボン

16:小野大輔きゃハート

17:めちゃくちゃだいすきやきハート

  (関西弁と高知弁をまぜてみた♪☆笑)


エロくなってる?キラキラ