なんか分からんけど、HN変えたいと思ったねん!ハート☆ラブ

お手数おかけしますガクリ

これからも『うい』をよろしくキティちゃんキラキラ

しかし、デザインとか全然変わってないくま


それはそうと、今日はゼミで読書会という名のプレゼンがあったねん↓↓

本を読んでレジュメ作ってそれをみんなの前で紹介するという・・・汗

んで、ゼミのみんなに、変な文章とか、意味分からん文のつながり方とかそうゆうのを指摘してもらうのさためいき

ういは、「萌える男」って本を読んだねんけど、絶対これ指摘されるわぁ↓*と思ってめっちゃ身構えてたんやけど、これが結構・・・・・・盛り上がったーハート②

みんな興味津々で文章とかの指摘じゃなく、内容というか、オタクの男ってどうなん?ハート☆とか恋愛対象かどうかとかオタク男子可愛いとかキモイとか色々飛び交ってたWハート

そっちにびっくりやわ!


そんな感じでしたきゃキラキラ

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚