中途半端な波みたい | レースカーテン日和

レースカーテン日和

ブログの説明を入力します。

有くんと1ヶ月記念日。
付き合って1週間で約1ヶ月離れているからあんまり実感がない。
周りからは彼氏が不憫とかわたしらしいとか言われるけど、わたしの時間全てを有くんに捧げようとは思っていないから、良いの。

昨日、久しぶりに、あの人と再会。
ぐっすりと眠れる居心地の良さ。柔らかさ。
離れていると忘れてしまいそうになるけれど、わたしの中に居着いてしまった愛しさが触れられる度に表出するのが分かった。

きっと一緒にはいられないけれど、わたしにとってもあの人にとっても、お互いが最大なんです。
いつかどちらかを裏切ることになるかもしれないけれど、わたしはあの人を愛さずにはいられない。