花火大会 | レースカーテン日和

レースカーテン日和

ブログの説明を入力します。

昨日は、お友達と電話。
すっごく可愛い。
初めて彼氏が出来て、たくさんの気持ちに出会いながら幸せそうに話す声がたまらなく愛しい。

だから、彼女には誰かに話すよりも有くんのことを話しすぎてしまいます。

9月下旬にわたしと有くんと彼女と彼女の彼氏さん、4人でお出掛けする予定があって、それが楽しみ!いわゆる、ダブルデート。


彼女と電話をしている間に、有くんから不在着信がありました。こんなに頻繁に電話してくるの珍しい。
お友達と会うって言っていたから、何か話したいことができたのかなあ。

今日はその彼女と彼氏さんの1ヶ月記念日。おめでとう。これからも、愛しくね。