今日はゆっちさん
ヒーリングタロットセラピスト養成講座に
行ってきました♬


全4回の講座ですが、
今日でもう第3回。


早い!早すぎる〜〜


毎月楽しみにしていたので、
終わりに近づくのが
悲しすぎる〜



この講座はマスター仲間たちが
何人か受けていて、
いつか私も受けたいな〜と
思って憧れていた講座でした。


まずとにかく、ゆっちさんに
会ってみたかったんだよね〜


お会いしてみて、

やっぱり凄かった♬

ふわっとしているようで、
真ん中に一本芯がどーんとある方。


何回お会いしても
かっこいいな〜と思う。



そんなゆっちさんにタロットを
教えてもらえてるのに、
なかなか進歩がない私。


ただタロットのおもしろさは
すごく感じています。


一枚のカードに
色んな意味があって、
またそれがズバッと心を表してくれる。


本当に不思議。


今日も
何度も
心を射抜かれました(>_<)


お仲間のMちゃんが言ってたけど、
心で感じるって大切なんだなと思う。


いつも頭の中が
ぐるぐる🌀している私。


まずは疲れをとって
(カードに疲れてることを見抜かれてた⤵︎)
心で感じられるようになりたいな〜

来月も楽しみだ〜(^o^)



いつもお疲れな私(>_<)