なにがつらいかって、
PTSD領域の症状がつらい。

背後から声をかけられるだけで、
体がビクッとなってフリーズ。動けなくなる。

バイクの音を極端に嫌い、
後列車が気になり歩行者道路を歩くのも不安。
男性とのスキンシップ、女性の距離近すぎる圧が無理。

友達?と呼べた人たちとの交流も、
極端に減って(というより過剰に拒絶してしまった。)、
なんかもう普通に戻れない気がしている。ぜんぶあいつのせい。

いまさら
愛してるよとか言われても気持ち悪いし、
あいつにやられたことは一生消えないし、
わたしに適当なこと言いつつ女漁りしてるし、
親族総出でやられたことはトラウマとして残っていて、

なんだったら『労災』ぶんどりたいくらい。








PTSDは、
れっきとした『人災』だから、
あいつらどう責任とるんだろう?と思ってるけど、
日本という国のどこかで反省もなく飄々と生きている。

治らないなら〇んでほしい。
でも、治そうとしているなら更生してほしい。

それ以上は求めてないし、
気持ち悪い人からの求愛行動ほど拒絶したい。

汚いし、気持ち悪いし、
あんなやつにと思うとトラウマで吐いてしまう。
 
普通の日常生活を返して!と、
はるか返してほしいのは少なからずこっち。

バカ言わないでよ。
いつまで経っても治らないよ。
マトモになりたい。トラウマで病気とか生きづらい。

なんで加害した人間ほど楽に生きれるんだろう。








何にも思わず、
どうせ誰かに守ってもらって生きてるあいつ。

社会性も経済力も何もない、あいつ。
マッマがすきで、幼い女の子がすきで、追っかけしてる、あいつ。

あいつが許されるなら、
世の中に散らばってる全犯罪は許されると思う。

早く壊れろよ。
あいつも、わたしも。もう何もないよ。

わたしには。
消えちゃいたいよ。あいつを消してから。