紫陽花がキレイな時期になりました。

キレイ、キレイだけど、つらい。
理由は、わかってる。胸を締め付けてゆく。
梅雨時期になってしまった。この時期は一番きらい。 

しのう、と。
何度、思ってきただろう。
わたしなんて、と、今でも思ってる。

生きてたって仕方ない。
なんで、なんで、なんで、なんで、
くるしい、かなしい、モヤモヤ、ぐるぐる、
頭を抱えて、痛くて、つらくて、重くて、かなしくて、
 
わたしなんて、って思えて、
もう、きえたい。大切になんて思えない。
誰も知らない。誰もが、わたしを望んでいない。

しにたい。
どうして。どうして生まれたの。












きえて、いいんだよ。
わたしなんて、いつでもサラッと。