前回の更新からえらく長い事止まってました💧

久しぶりの更新です‼️

別に何かあった訳じゃ無く…


暇なので更新しよかなって感じです笑

今年のbirthdayは技能実習生と合同でやってもらっちゃいました♡

ケーキ美味しかった🎂


フィリピン式のパーティでメニューも充実✨

とっても美味しかった〜♡

同部屋さんに頂いた、ディズニーストアのリュックとシンバさん🦁

このリュック買おうか自分でもすっごく悩んでたくらい可愛いのよ♥️



フィリピンのお菓子とリップも貰ったよ🇵🇭


リップの色が素敵過ぎた✨

パッケージも可愛い♡♡


フィリピン料理のアドボ♡

と、パンシって言う郷土料理の様です‼️

美味しかった〜✨


CHANELのこのリップも色が素敵過ぎて✨

発色めっちゃ良くて好き😘


このケーキすっごく美味しかった〜🍓

久しぶりに、お会い出来た親友ママと頂いたステーキ🥩

今半にて‼️言わずとも美味しかったな〜♡


後輩ちゃんに頂いちゃったYVES SAINT LAURENTのリップ💄

これほんとに落ちにくいしパッケージがモデルチェンジして可愛い♡




みんなほんとにありがとうな、birthdayでした‼️